AirAsiaで行くバンコク&バリ⑨Peneeda View Beach Hotel/ペニーダ ビュー ビーチ ホテルその1


ホテルはビルディングではなく
コテージが並んでいます。


ぺに緑のみち

敷地が広く、予約した部屋は
フロントから1番遠いけど、

緑いっぱいの小道を普段歩けない
ので、もう幸せな気分でした^^


ぺにプール

プールは大きくないけど、
フロント寄りと海側の2ヶ所にあります。


ぺに本を読む

プールサイドには、本を読んで
過ごせそうな休憩スペースが



ぺに古べっど①

私達は40㎡以上ある部屋が好き
なので、Sea Side Bungalow 7,901円(税・サ込 朝食無し)
1室あたりの料金。小さい部屋だともっと安いです^^

*閑散期に利用した場合。

ベッドは、キングサイズかな。大人2人
で寝ても十分くつろげる広さでした



ぺに古べっど②決

ベッドルームがもう1つ。
ダブルベットとテーブルセット
を用意。



ぺに古みずまわり

うちのガスはインドネシア(東京ガス)
からきているので、

バリ島も快適なホットシャワーかと
期待していたら、
給湯器がソーラーシステムお湯が出るまで
時間がかかり、使い過ぎるとぬるくなります



ぺに花のれい

チェックインでは、花のレイを
かけてくれました

造りは古いけど、掃除は行き届いて
いると思います。

ホテルの口コミで「部屋が暗い」
と記載されているとおり、
窓が小さくて少ない部屋が多いです。
私達の部屋は他の部屋よりも、窓が
大きくて数もあったので、明るい方でした。

同じルームタイプでも部屋によって
雰囲気が違うので、チェックインの際
は部屋を見せてもらいましょう。



ぺに海のれすとらん

部屋から、レストランとサヌールビーチ
までは、数十m

フロントから最も遠い分、海とレストラン
は、間近

初めてのバリ島は、海沿いのホテル
に泊まりたいと思っていたので
もう大満足です


ぺにお茶うみがわ

レストランでは、無料の珈琲・紅茶を用意(15:30~16:30)。

カラマンシーを添えた紅茶は初めて
だけど、美味しい
インドに行ってから紅茶が大好きに
なったので、ホテル滞在の楽しみが
増えました^^


ぺにお茶ふろんと

フロントのある建物では、時間制限無く?
珈琲・紅茶が用意されています。
部屋には湯沸かしポットとお茶セット
が無いので、もう嬉しいサービス

ただ、カラマンシーは置いていないので
ビーチ側のレストランについ行ってしまいます^^;



ぺにおばさんたち

ガイドブックには、サヌールビーチで
物売りの3人組女性と話していたら、
バッグの中身を盗られたと記載されており…

You達のこと?

外人に土産物を売り歩いていました。


ぺにどりんくとふるーつ

海沿いのレストランで、フルーツ付きの
ウェルカムドリンクをいただく

クーポンを渡してから、やけに時間が
かかるなぁと思っていたら、

フレッシュジュースとボリューム
のあるカットフルーツが登場

目の前のビーチを見ながら
食べるなんて…、贅沢な時間だわ



ぺにどりんうとうみ

素人撮影のため、私のすぐ後ろの
ビーチが真っ白になってしまいました^^;



ぺにまっさーじ

ウェルカムマッサージクーポン
(コースの時間から10分追加)
もあったので、バリ式マッサージ
をやってみた

1時間Rp65,000くらい

*1Rp=0.01円

自宅では浸透性の早いオイルを
使っているせいか、いつまでもベッタリ感が
残るオイルがどうも苦手。。。
最初で最後のバリ式マッサージになりそう



テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

くまたろう様


くまたろう様、美人です~(*´∀`*)

お久しぶりです

つい、綺麗だったのでコメントしちゃいました

お休みなさい

くみ

Re: タイトルなし

くみさま こんにちはv-285

お返事が遅くなり、申し訳ありませんv-356

写真写りが良かっただけのなので…i-68
もったいないお言葉でございます^^;



> くまたろう様
>
>
> くまたろう様、美人です~(*´∀`*)
>
> お久しぶりです
>
> つい、綺麗だったのでコメントしちゃいました
>
> お休みなさい
>
> くみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター