AirAsiaで行くバンコク&バリ④☆Tesco Lotus/テスコ ロータス

ぐりんえき

BTS Onnut駅の隣にる大型スーパーマーケット。

私は海外のスーパーを見るのも
好きなので、ホテルの立地条件は
もう最高


てすこ どりあん

フルーツは量り売りで、値段は1kg
あたりの価格。

真ん中の細長い緑色は、パパイヤです。
日本で売っている、丸っこい形では無く
細身の冬瓜みたい。30cmくらいありました

*1B=3.6円



てすこ 量り

売り場のスタッフに商品を量ってもらい
値札シールを付けてもらいます。



てすこかっとまんご

カットされたマンゴー 29B(500g位)

午前中に行くと、パック詰めの
完熟マンゴーが売っていました^^



テスコ 副

子供服~大人服も揃ってます。

値段は、しまむらやサンキと同じ
くらいかな。


てすこフードコート

食料品売り場と同じ階にあったフードコート。

テスコロータスには、ファーストフード
からレストランも揃っています

バンコク滞在中は、夕方になると
頭痛がひどくなり、夕食はもう選べません。
近場で軽く済ませました。


てすこ すかい

懐かしいな~と思っていたら

SKY… LUCK


てすこかおまんがい

フードコートのカオマンガイ屋さんにて

カオマンガイ 40B

安いし、お腹が凄く空いていたし、で…
もう美味し~

先にプリペイドカードを買ってから、注文します。
カード残金は返金できます。


ぐりん やたい

先日綴った、駅前の屋台は


てすこ屋台席

夜はこんな感じ。


てすこちきん並び

前回のタイ旅行で、オットはお腹の調子
がかなり悪かったので
屋台を嫌がり、行きませんでした。

もし行かれた方は、感想をお聞かせください^^;


てすこちきん

骨付きチキンが美味しそう…

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター