AirAsiaで行くバンコク&バリ②The Green Bells Onnut Hotel


時間に余裕があったら5年前
利用したホテルに再訪したけど

今回は滞在時間が短いうえに、
ワタシの行きたい場所が
BTSスクンビット線上に集中したので

なりたおんぬっとホテル

グリーン ベルズ オンヌット ホテルに決める

このホテルも再訪したくなるホテルでした


ぐりん べっど

1ベッドルーム スイート キングベッド /1 Bedroom Suite King Bed
8,124円(朝食付・税金・サ込)
*1部屋の料金。友人と泊まれば1人当たり4,000円チョット

ベッドが小さく見えるけど、実物は
大人2人でも余裕でくつろげる広さ。

全体的に綺麗だと思います。





ぐりんそふぁ

リビングルームが付いています。

窓が通路側につくられているので
日中でも薄暗く、カーテンを閉め
ないと通路側から中が丸見えになる
のが難点だけど
40㎡以上の広さで、料金が安いので
もう満足です。



ぐりんみずまわり

トイレとバスルームが2ヶ所あるので
バスタイムが長い女性2人の旅行にも
オススメ
シャワーブースも付いています

オットのトイレが凄く長いので、
トイレが2つあるだけで
かなり満足しています^^;


ぐりんあさごはん

朝食は、プールの後ろのレストランで。
朝のみの営業です


ホテルの建物は、中心のプールを
囲むように造られているので…

泳ぐ姿がよく見えます。

六本木プリンスホテルみたい…


ぐりん あさごはん

朝食はブッフェではなく、曜日変わりの
定食。

量が多めなのに、飲み物からフルーツ
まで全ておかわりOK

豚肉のお粥が美味しい
香港で食べた美味しいお粥といい勝負です



ぐりん 夜食

1人前のみ、軽食のような夜食が付いており
ルームサービスで運んでくれます。

厚みのあるツナサンド2切れとコーラ。
夕食後に1人だと、食べ切れないかも。



ぐりんまっさじ

ホテルから徒歩2~3分には
オットの好きなマッサージ屋さんが
いっぱい。

マッサージの感想は、後日綴ります^^;

どの店も同価格で、1時間150Bくらい(チップ別)

*1B=3.6円

TAMIYAの模型屋さんかマッサージ
店があれば、オットを置き去りに
してもぐずらないので


ぐりんえき

その間にワタシは買い物へ行ける

ホテルからBTSオンヌット駅までは
徒歩2分位。

駅の右横には大型のスーパーマーケット☆
Tesco Lotus/テスコ ロータス

食料品・薬局・服飾雑貨・飲食店…いろいろ
入ってて便利です。


ぐりん やたい

駅前には屋台が集まっており
チープな夕食が楽しめると思います。
ワタシ達は利用していませんが、白人を
よく見かけました。

Onnut駅からBang Chak方面に
ほんの少し歩くと到着します。


テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター