どきどき☆レクサス/LEXUSショールーム


始めに言っておきます。
我が家の車じゃありません(笑)叔父の
お供で行ってきました。
そんな時じゃないと、入れないので
最初で最後の来店になると思います

れくいりぐち

従兄が言ってたとおり、接客が
丁寧で、高級ホテルのようなおもてなし

飲み物のメニューは、写真アルバムのような
分厚い台紙でつくられており、持つ手が緊張
それと種類が豊富で、迷っちゃうよ-


れく店内

商談スペースは、お客さんが少なめだけど
店内奥で外からは見えないオーナーズラウンジ
には、ちらほら

ホテルのエグゼクティブラウンジのように
飲み物とスイーツがずら~と用意されており
お好きなだけ頂けるそうです

トイレも気合いが入ってる。
高級ホテルに勝るほど綺麗でした


れくNX

NX ハイブリッドの試乗車を運転させて
いただきましたが
ウチの車には無い機能がいっぱい

車内でもおもてなしが続きます。
ボタンを押すと、「レクサスの○○でございます」
コールセンターにつながり
丁寧な口調のオペレーターさんが登場

コールセンターのボタンは、もっと高級な
車種だけかと思っていたので、感動が高まる

目的地を言うと、オペレーターさんが
ナビをセット。
目的地周辺の人気スイーツ店に行きたい
と言えば探してくれるので
助手席にコンシェルジェが乗っているような
感覚でした

NX ハイブリッドは、今夏の販売開始から大好評
のようで、納車は来年の7月以降になるそうです

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

くまたろうさんへ

今年も沢山楽しませてくれてありがとうございました(*´∀`*)

来年もどうぞ読ませて下さい

宜しくお願いしますヽ(*´▽`*)ノ

くみ

Re: タイトルなし

くみさまv-285

年末のあわただしいなか、訪問して
くださって、嬉しく思っておりますv-353
今年一年、ブログをご愛顧いただき
誠にありがとうございました!

来年は、つたない文面が上達するように
綴りたいと思っておりますので
お暇なときに読んでいただけると幸いです^^

くみさんにとって、新年が素晴らしい一年になりますようにv-254





> くまたろうさんへ
>
> 今年も沢山楽しませてくれてありがとうございました(*´∀`*)
>
> 来年もどうぞ読ませて下さい
>
> 宜しくお願いしますヽ(*´▽`*)ノ
>
> くみ

くまたろう様

こちらこそありがとうございました(*´∀`*)

くまたろう様に沢山の幸せと優しい愛が注ぎ込まれます様に(*´人`*)

良いお年を過ごされます様に(*´∀`*)

くみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター