東京都文京区☆アーティストカフェ


とうきょうほてる

JR水道橋駅から徒歩2分くらい

久しぶりに、東京ドームホテル再訪です


とう かうんたー

都内の絶景レストラン☆アーティストカフェは
ホテルの43階


とう りょうり

今月いっぱいまでは
秋の北海道パノラマランチブッフェ 税込2,970円

私達は、一休のポイントをつかったので 
2,400円(税・サービス料込)で利用
した感想を綴ります


20種類くらいの料理と


とう でざーと

スイーツは7種類?


とう のみもの

飲み物は、珈琲・お茶系、温冷合わせて
5種類くらいで少なめだけど

とう メロンスムージー

おかわりしたくなるほど美味しい
メロンの風味が濃厚なスムージーを用意


とう とったもの21

場所と時間制限が無いことを
考えると、料理の種類は値段相応で
豊富では無いけど、
美味しいと思います。

画像はありませんが、ローストビーフが
柔らかくて、おかわりしました


とう とったものすいーつ

濃厚カボチャプリン☆美味しかった~


とう せきOK

景色も雰囲気もご馳走
スタッフの接客も眺望も良いので、窓際に座らない
と、なんかもったいような…。

お出掛けの際は、予約をオススメします^^


アーティストカフェ
東京都文京区後楽1-3-61東京ドームホテル43F
03-5805-2243

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃスタイル良いですね

Re: タイトルなし

シンさま ご訪問ありがとうございますv-285

> めちゃスタイル良いですね

とんでもないですi-201友人の撮り方が良かったんです~^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター