東京都千代田☆mango tree tokyo/マンゴツリー東京


ランチブッフェに出かける日でも
朝ごはんは普段通り、しっかり食べる

家では、寝る4時間以内に食事を
しないので、朝は空腹なんです^^;

あさごはん

                   朝ごはん

食前にリンゴを食べてから

ベーコンのソテー、フレンチトースト
(シナモン&蜂蜜添え)
切り干し大根の煮物…と和洋折衷♪


シナモンは、女性にオススメなスパイス
体温を高める効果やアンチエイジング効果
もあるそうです。

私は外食もしっかり食べてても、自宅では
過度な食事制限をしているのでは…
と、時々誤解されます

そんなことをしてたら、毎日走れませんよ~
オットは、私を毛並みの良い黒猫と言ってます

自慢になりますが、ツヤのある黒髪も
化粧品売り場に行く度に、BAさんから
褒められる肌も、バランスの良い食事
と規則正しい生活が関わっていると思います。

食事制限をしている細身な女性が多いので
誤解されるのは仕方ないけど
私の痩せ方は、彼女達とは違うので
あえて強調しましたっ






丸ビル東京駅

さてさて、東京駅のお向かいにある



まるびる

丸ビル


まんごつり列

35階のマンゴツリーは5年ぶりの再訪


相変わらず、開店前から
待ち列が出来ています。

しっかり食べた朝食は、もう消化
しているので、料理が楽しみ~



まんご窓際

ランチブッフェは予約不可なので
早めに到着すると、窓際に案内されます。

高層階は、景色も楽しめる

緑は、皇居外苑です。



まんごぶっふぇかうんた

料理は30種類位かな?
辛さ控えめで、上品な味わいの料理が
多いと思います。

まんごぶっふぇ2



まんごつりすいーつ

スイーツコーナー

ココナッツミルクにお好きな
トッピングを入れられるデザートと

焼き菓子に

緑色のは…ゼリー?

がありました。



まんごつりとった料理

ランチブッフェ 2,800円(時間制限なし)

10種類以上の料理を一口分ずつ盛ったら、
見苦しく撮れてる

料理は、お代わりしたほど美味しいもの
ばかりでした


まんごつり麺

ジャスミンライスと米麺料理

麺のスープは、2種類用意。
私のは、辛くないチキンスープです。

5種類戦後あるトッピングは好きなだけ
入れられので
家では食べられないパクチー多め^^



まんごドリンク

ランチブッフェにドリンクは含まれて
いませんが、

クーポンを持参したので、780円の
スムージーが無料に

5年前より料理が少し質素になったけど
スタッフの接客と雰囲気の良さは相変わらず

久しぶりに会う友人と、積もる話があった
ので、気持ちよく利用できました。


きって

食後は歩くと消化につながるので
すぐ近くにある日本郵便の商業施設
KITTE/キッテでぶらり。

開業時以来の再訪だから…、かなり
空いた様にみえます^^;服と雑貨の
地上階が特に…。



きって地下

気軽に珈琲が飲める
Tokyo City i CAFE 

地下階は、テイクアウトした商品を
食べられるイートインスペースも
あり、館内で最も賑わっていました



マンゴツリー東京
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 35F
03-5224-5489

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター