神奈川県横浜市☆シーウインド/横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ  

よこはま しぇらとん

横浜駅西口から徒歩1分の好立地に
ある横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ  


よこはま なか

週末の夜に、また来てしまいました^^;


ぱんふもも

今回はピーチフェア

*7/3~8/29の木曜・金曜日の18:30~21:00(時間制限なし)
3,150円(サービス料込の価格。支払時に消費税加算)

ブッフェスタイルで、桃をふんだんに
つかったスイーツが楽しめます。



よこはま満員

予約でほぼ満席

開催される前の6月から、予約が殺到
し、大人気のようです。
7月初めに電話したら、ほとんどの日が
満席でした


よこはま フルーツコーナー

客の前でフルーツのカットサービス。

画像左は、1杯ずつ小さなグラスに
注がれたジュースで、7種類くらい
用意。

アイスコーヒー、アイスティーは
ホットコーヒーの横にあります。

よこはま 飲み物

温かいドリンクは3種類位?

飲み物も、お好きなだけ



よこはま パンこーなー

軽食は、自分でつくるオープンサンド
、サラダ、スープが用意されており、

スープは、しっかりした味わいで
オススメ♪
奥のビーフシチューは、具だくさんで
濃厚で美味しい

横にあるパンが進みます

パンも美味しいので、食べ過ぎに
注意

シチューは無くなると、違うのが出て
きましたが、


よこはま えだまめあさり

アサリと枝豆のポタージュも
おかわりしたくなるほど
美味しい


よこはま さいしょにたべる

シーウインドでの私流な太りにくい
食べ方。

野菜と果物を食べてから、ビーシチュー
→パン・スイーツを食べる。

日ごろから、最初に炭水化物(パン・ご飯)
を食べません



よこはま かっとふるーつ

カットフルーツは、お代わりの度に
甘さが違い…、味に少々ばらつき
があるけど
雰囲気の良さで、もう許しちゃう

接客が丁寧で、客層も良く

夜の横浜(1等地)で、非日常を3,000円
台で楽しめるのは、とてもありがたいです



よこはま すいーつOK

スイーツは10種類以上あったような…

白桃とカスタードクリームのクレープは、
好きなトッピングが出来るので、人気でした

もうどれも美味しい


よこはまわふう

黒蜜がかかったわらび餅。
洋風スイーツばかりの中に和風が
1種類あると、ほのぼのしますね^^


ぱんふくり

次回は、マロン&洋梨フェア
9/4~10/31 毎週木曜・金曜日の18時半~21時開催。


ロビーラウンジ シーウインド
神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ2階
045-411-1111

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター