黒い爪①

気持ちの良くない画像です
お食事中の方 読むのを控えてください



















あしのつめ

つま先をぶつけました

最初は声が出ないほど痛くて
うずくまってたら…
だんだん爪の色が変色し…

こんなに内出血したのは、子供のとき
以来かも…^^;


あしのつめ1つき

ぶつけてから1カ月後

爪にツヤが無く、伸びません

爪が少しずつ肉から離れ、中が空洞に
なって、血が取れてきたけど

綺麗な爪にもどるまで、1年くらいかかる
そうです。

もうサンダルの季節が憂鬱…

テーマ : 痛い(>_
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

くまたろう様へ

こんばんわ

爪、大丈夫ですか

すごく痛そうです

アメブロで見つけたので、良かったら参考になさって下さい。

『爪のお悩みまるごと解決 自爪を強くきれいにするなら、カイナ』というブログです。

早く良く治ります様に(*´人`*)


くみ

Re: くまたろう様へ

くみさま

おはようございますv-285
黒い爪、痛みがとれて見るのも慣れて
しまったのですが(笑)
オットからは「ペディキュア塗って!」
次姉からは「ホラーだねv-40
と、追いやられています^^;

カイナ情報、ありがとうございますv-352
爪の変色で、他の爪もまじまじ見てたら
形が少し変わってきたことに気付いたんです。
早速、買ってみようと思います。


> こんばんわ

>
> 爪、大丈夫ですか
>
> すごく痛そうです
>
> アメブロで見つけたので、良かったら参考になさって下さい。
>
> 『爪のお悩みまるごと解決 自爪を強くきれいにするなら、カイナ』というブログです。
>
> 早く良く治ります様に(*´人`*)
>
>
> くみ

くまたろう様へ

一生懸命探したので、変なところではないと思うのですが・・・治ると良いなあ(´∀`;)

私、くまたろうさんが通販品を買わないで、見せて、処置してもらうかと思っていました。

通販でも売っているし、処置もしてもらえるそうだったので(´∀`)

どっちにしろ、早く治ると良いなあ(´;ω;`)。。。。。

夏を楽しめます様に(*´∀`*)

くまたろうさん、いつもありがとう(*´▽`*)

Re: くまたろう様へ

くみさま こんばんはv-285

心配掛けて本当にすみませんv-356
カイナの商品まで調べてくださって…
お手間もとらせて、申し訳ないです。
もう反省の気持ちと、嬉しい気持ちが
混ざっています。
商品は、@cosmeの評価が高いですね。
通販か銀座(山野楽器)で買うか、いま迷っている所です。
素敵な商品を探してくださって、本当に
ありがとうございましたv-254

カイナのHPを見たら、昨日は銀座(山野楽器)で、
爪のカウンセリングが行われたそうで、
予定が無かったら行きたかったです^^;


>くまたろうさん、いつもありがとう(*´▽`*)

いえいえ、とんでもないです。
わたしがお手伝いできそうな事なら、遠慮なく
連絡ください。



> 一生懸命探したので、変なところではないと思うのですが・・・治ると良いなあ(´∀`;)
>
> 私、くまたろうさんが通販品を買わないで、見せて、処置してもらうかと思っていました。
>
> 通販でも売っているし、処置もしてもらえるそうだったので(´∀`)
>
> どっちにしろ、早く治ると良いなあ(´;ω;`)。。。。。
>
> 夏を楽しめます様に(*´∀`*)
>
> くまたろうさん、いつもありがとう(*´▽`*)

くまたろう様へ

気にしないで下さいな

好きでやっているのだから(*´∀`*)

(*´▽`*)ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター