埼玉県春日部市☆JASMINE PALACE/ジャスミンパレス


西武春日部店の7階☆レストランフロア
にあるベトナム料理店。

べとなむれすとらん

エスニック料理の中でも辛さが少ない
ベトナム料理は大好きだけど、

自宅周辺にベトナム料理店が無く、都内に
行かないと味わえないと思っていたので、
もう県内にOPENしてくれてありがとう☆


べとなむハス

お冷は、独特の風味だけど美味しい
ハスのお茶


べとなむフォーせっと

Aセット 1,000円

鶏肉のフォー・生春巻き・揚げ春巻き・
サラダ・デザート付き

フォーは、米粉の麺にあっさりしたスープが
入ったベトナムの麺料理です

春巻きの皮も米粉でつくられています。
ベトナム料理は、お米をよく使われるので
ヘルシーで腹もちが良いのも魅力


べとなむ 生春巻き

生春巻きに添えられたピーナッツ
ソースのような付けだれが美味しい。

今までスイートチリソースのタレしか
食べたことがなかったので、これには感動


べとなむおこのみ

ベトナムお好み焼きとフォー、生春巻きのセット 1,280円

ベトナムお好み焼き(パインセオ)・鶏肉のフォー・生春巻き付き

バインセオは、クレープのように薄く焼いた
米粉の生地に、野菜と海老が包んであり…

生地を手でちぎって具を巻き、タレをつけながら
いただきます。

これも辛くありません。ヘルシー感があって
美味しい


べとなむすーつ

Aセットのデザート。

タピオカのデザートもベトナム風?
器の底に、サツマイモのピューレの
ようなものが入っています


べとなむこひ

百貨店のお中元売り場でもらった
クーポンで、ベトナムコーヒーが無料

カップの底にコンデンスミルクが入って
いるので


べとなむ かふぇ

混ぜると、カフェオレ風になります。

お店によってミルクの量が違い、
これは少なめで、ホロ苦な味わい。
口の中がさっぱりして美味しかったです♪

甘いコーヒーが好きな方は、ミルク
大目で頼んでみるといいかも
しれません^^;


店員さんは、ベトナム人?が数人いましたが
丁寧な接客でした

大人のお客さんが多く、雰囲気も◎
また西武で買い物したときは、立ち寄って
みたいです。

ジャスミンパレス
埼玉県春日部市粕壁東2-5-1 SEIBU春日部店 7F
048-878-8638

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター