埼玉県越谷市☆Mirror HARRIER/ミラーハリアーと花粥

いおん はりあ1

                     ただ今、商談中♪

いおん はりあ2

と、次姉のLINEに送信した悪グマ(オット)

トヨタが宣伝用に1台だけ作った
展示車で、販売していません


イオンレイクタウンmori内の
トヨタモールで、5/11まで展示中…

いまは皆さまの街へ移動中かもしれません^^;



いおん はりあ3

通行人の方々も思わず見入っちゃう

ボディーに鏡のようなピカピカシートを
張っているそうですが、
シートとは思えないくらい
見事な職人技で張られています


新型ハリアーの売上は好調らしく
グレードの高いプレミアムAP
来年の1月納車予定だったような…
薄ら覚えですみません



いおんはな

トヨタモールの並びにあったレストラン街
でディナー。

休日の割にはどこも空いてる…。
GW明けと税金の支払いで、金欠ムードが
漂っています



いおん はなめにゅ

店名の粥が気になるけど、
春のセットメニューも食べてみたい



いおん はなごはん

真鯛のチリソースセット 1,280円

真鯛の切り身が大きくて、想像以上の
ボリューム
チリソースは、和風ソースのような
素朴な感じだけど、オットの麻婆豆腐は
スパイスが効いて、深い味わい。

ただ、作り置きなのかぬるくて
私の料理は熱々でした

料理の味と温度に差があったけど、
値段の割には美味しいと思います。



いおんはな おひや

お冷が美味しい。冷たいジャスインティー
でした


スタッフの接客が丁寧で、好感がもてます。
お客さんが少なくて静かだったので、
雰囲気も^^;

途中から来客が増えたけど、大人のお客さん
が大半。
手ごろな料金で、落ち着いた雰囲気
で食事が楽しめるオアシス的なレストラン
でした。


花粥
埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウンmori 1F
048-940-3970

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

この車格好良い~!!!!!

欲しい(*´ω`*)

Re: タイトルなし

くみさま おはようございますv-285

下手な撮り方で、すみません。いまいちインパクトに欠けてます。
実物は、もっとピカピカつるつるボディでしたv-352

くまたろう

> この車格好良い~!!!!!
>
> 欲しい(*´ω`*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター