東京都台東区☆とれび庵/トレビアン

おじまや

御徒町に来たら立ち寄りたい☆小島屋

ドライフルーツとナッツが安いので
リピート購入しています^^





まつざかや

松坂屋上野店は、いつの間にか
リニューアルされて、売り場が綺麗
でした☆

本日のランチ☆とれび庵は、松坂屋から
徒歩1分くらいです




せんちゅりおんいりぐち

寄り道を終えて、やっと到着。

センチュリオンホテル上野
の2Fにあります

大きな立て看板があるにも関わらず…

ホテル名を探しながら歩いていたら、
私も友人も、間違えて素通りして
しまいました

ホテル名も入口も小さいです。
他のお客さんも迷いながら到着されて
いたので







ぎょうむ御徒町

ホテルのすぐ隣にある、緑色のスーパーを
目印にお越しください



よるの

ディナータイムのメニューは
ちょっと敷居が高いけど



せんちゅり ぶっふぇこーな

平日ランチビュッフェは1,000円(税込・60分制限)

*料金先払い。レジは使わず、手提げ金庫
のようなケースで、お金を回収していました。
カード払いは、可能かどうか分かりません。



ランチタイムも国産和牛をつかった
カレー・ローストビーフ・ハンバーグ
がブッフェに登場

サラダーバー 4種類位
マカロニグラタン?
納豆
コーンスープ
ライス
パン4種類位
が並び、

品数は値段相応で少なめでも、
千円札1枚で和牛がブッフェで味わえて
お得感があります

カレーは、鍋の底に牛肉がゴロゴロ
たまっています。よく混ぜてから
盛りつけて



せんちゅり パン

パンコーナーは、バンズが品薄


せんちゅり ローストビーフ

ローストビーフとレタスを挟んで
ローストビーフサンドを作る
お客さんに人気です

ハンバーグとレタスを挟めば、
ハンバーガーも完成。

ブッフェだから惜しみなく挟めるので
贅沢なサンドになりますね



せんちゅり ドリンク

ドリンクバー

冷たいドリンク4種類くらいと
ホットコーヒーがありました。



せんちゅり1さら

煮込みハンバーグは、もう少し温かい
方が嬉しい。

ローストビーフは柔らかくて美味しいーっ

私もサンドを作ればよかった^^;



せんちゅりおん2さら

ビーフカレーもぬるい
甘口で、味わい深くて美味しいけど
もう少し熱いカレーが食べたい。


スタッフは感じが良いけど、コスト削減
でしょうか、人数が少なめ。

空いた皿は、スタッフが下げるのを
待つより、
ドリンクバーの横にある置き場へ
持って行った方が、限られた時間を
楽しく過ごせると思います



せんちゅり店内

ランチタイムは予約不可なので、
開店前は長い待ち列が出来ていたけど…

時間をずらして来店すると、並ばずに
入れます

牛肉が大好きな方とお出かけください



うえの上野

食後は、上野公園を散歩。
食べたら、歩く。くまたろう流
ダイエットです^^;

桜の満開が終わったけど
遅咲きの桜は見頃でした

とれび庵
東京都台東区上野2-3-4 センチュリオンホテル2F
050-5789-2022

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

やり方がわからないのですが・・・先程のコメントは届いていますか??

初めての脱毛で、埋没毛があるのですが、てい皮膚科医院と、新橋皮膚科クリニック(藤井皮膚科)、どちらがお勧めか、教えて下さい(*´∀`*)

でも、どちらも高くて・・・辛いです(;´Д`)

だけど、もう足を隠しているのは嫌だ!!

綺麗になりたい!!!

アドバイス下さい(*´∀`*)

よろしくお願いします!!!

Re: タイトルなし

くみさま

ご訪問ありがとうございますv-285
てい皮膚科・新橋皮膚科、どちらも信頼できる
皮膚科なので、二者択一が難しいのですが…、

料金の安さ重視だと、新橋皮膚科でしょうか。
キャンペーンで安くなる時があるので
月初めにHPのチェックをお勧めします。
去年くらいから、美容皮膚科の治療は
カード決済が可能になりました。
お財布にいれる現金が少ない私には
有難いサービスです^^;

埋没毛に、尿素クリームが効くと聞いた
ことがありますが…試されましたか?

くまたろう




> やり方がわからないのですが・・・先程のコメントは届いていますか??
>
> 初めての脱毛で、埋没毛があるのですが、てい皮膚科医院と、新橋皮膚科クリニック(藤井皮膚科)、どちらがお勧めか、教えて下さい(*´∀`*)
>
> でも、どちらも高くて・・・辛いです(;´Д`)
>
> だけど、もう足を隠しているのは嫌だ!!
>
> 綺麗になりたい!!!
>
> アドバイス下さい(*´∀`*)
>
> よろしくお願いします!!!

くまたろう 様

お返事ありがとうございます!!!!!

尿素クリーム、今日、買って帰ります(*´▽`*)!!!!!

てい皮膚科医院と新橋皮膚科クリニック(藤井皮膚科)、たぶん一回で脱毛は終わらないと思っているのですが、トータル的にも新橋皮膚科クリニック(藤井皮膚科)の方がお安いでしょうか?

ただ、仕上がりはくまたろうさんのブログを見て、てい皮膚科医院の方が良いのかなと思っています(´∀`;)

くまたろう 様

すみません、もう一回!!

てい皮膚科医院では10年経っても生えてこないとブログに書いてありましたが、個人差は別にして、くまたろうさんが新橋皮膚科クリニック(藤井皮膚科)で脱毛したところも、1年以上生えてきませんか?

教えて下さい(´∀`)

くみ

Re: タイトルなし

くみさま

こんにちはv-285

「新橋」さんで、脇と腕を最後に照射して
から、たぶん2年以上経過していますが
いまでもツルツルです。

自分より毛深い女性を見たことがあるなら
「新橋」さんをお勧めしますが
1回ごとのお支払いなので、効率よく利用
しないと高く付きます。

ご存じかもしれませんが、
レーザー脱毛は、照射した全ての毛に
永久脱毛の効果がでません。
1回の照射で、全体の20%前後くらい
の毛が永久脱毛になるような…。
回数を増やせば効果でる…と、いうもの
でも無く、毛周期が深~く関わります。

毛周期の関係で、3カ月に1度の照射を
勧められことが多いけど、
西新宿皮膚科の先生が勧める5~6カ月に
1度の方が、時間がかかるけど良心的だと
思います。

照射から半年近く放置すると、効かな
かった毛が生え揃うので、効果も確認できます。
毛が太いほど照射の痛みが強いので、
効率よく脱毛したほうが、身体の負担も
軽くなりますよ^^;

くまたろう


> くまたろう 様
>
> すみません、もう一回!!
>
> てい皮膚科医院では10年経っても生えてこないとブログに書いてありましたが、個人差は別にして、くまたろうさんが新橋皮膚科クリニック(藤井皮膚科)で脱毛したところも、1年以上生えてきませんか?
>
> 教えて下さい(´∀`)
>
> くみ

くまたろう 様

お返事ありがとうございます!!

西新宿皮膚科は考えていなかったので、サイトを見させて頂くと、埋没毛には効かないと書いてありました。

本当は安い方が良いのですけれどね。

くまたろうさんのブログから、新橋皮膚科クリニック(藤井皮膚科)や、てい皮膚科医院さんを信頼されている感じから、この二つから決めようと思いました。

でも、すっぴんも綺麗にしたいので、まだ悩み中です。。。。。

くまたろうさん、いつも丁寧なお返事、ありがとうございます!!

くみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター