東京都台東区☆スカイグリルブッフェ&バー武蔵

あさくさびゅー
浅草ビューホテルの26F、
眺めも楽しめるレストラン☆武蔵へ
行ってきました


あさくさ かいてんまえ

ランチブッフェの営業時間は
①11:30~13:00 ②13:15~14:45
2部制で90分制限です。

午後の部を予約して、13時に到着すると
…30人以上並んでるっ



あさくさ席

壁側の4人用のテーブル席に案内されました。
2人だったので、広くつかえて嬉しい
隣席との間隔も広く、くつろげます

スカイツリーが見えないけど料金が安い☆
一休限定ワケありランチ
のプランで予約したので…、
こんなに見える席に案内されるとは
思ってもみませんでした

一休ポイントもつかえたので、料金は
2,000円位。
今回は特別・大満足なランチブッフェです



あさくさ料理のてーぶる

料理は和洋中50種類くらい?
90分制限なので、迷っている暇は
ありません。


あさくさ1さら

美味しい料理が多く、ここ数年
利用したブッフェのなかで、1番良い
かも

パンコーナーもオススメです^^
ジャムの種類が豊富で、サクサクした
食感のクロワッサンは、バターの風味が
豊か
ベーカリーショップに負けない美味しさ
でした。

あさくさ2さら

天ぷらは、揚げたてが頂けます^^

スタッフの接客は丁寧で、感じも良い
です
店内は落ち着いた雰囲気なのに、90分
しか居られないのが残念



あさくさ 武蔵おいしい水コーナー

                武蔵 おいしい水コーナー

水が好きな方はぜひ利用して
美味しいミネラルウォーターが
揃っています。

ドリンクバーも用意。珈琲・紅茶・
ジュースがあったような…
薄ら覚えですみません^^;



あさくさスイーツテーブル

スイーツは15種類くらい?

食べるのに夢中で、閉店前に慌てて
撮りました



あさくさスイーツ

お腹いっぱいなせいか、スイーツは
とくに感動せず…


食べるのが遅くて、90分制限が苦手だけど、
一休ポイントがたまったら再訪しちゃうかも…



スカイグリルブッフェ&バー武蔵
東京都台東区西浅草3-17-1 浅草ビューホテル26F
03-3847-1111(代表)

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター