38:Cafe Vagabond In Ajanta Hotel

インド6日目。

Hotelから出て、朝食が食べられそう
な店を探しながら、ぷらぷら
歩いていると…

クリシュナの前のとおり

Good morning Madam!

よそのホテルの警備員、旅行代理店のスタッフ
リキシャの運転手~
メンズが次々に挨拶

赤ちゃんを抱いた女性と幼児からは

Madam 10Rs~(物乞い)

*1Rs=1.68円

お願い、朝だけは静かに歩かせて


あじゃんたホテル

この通りで1番高級感のあるホテル。

入口のドアを開けた瞬間に

Good morning Madam!

外と同じくらい元気な挨拶

フロントで朝食を食べたいことを伝え、
レストランへ案内してもらう。


あじゃんたの中

2人用のテーブル席に座ろうとすると

Madam こちらへどうぞ

わーい4人掛けの広いテーブル席^^

この後、団体客なのか次々中国人が来店。

隣テーブルの30代中国人カップルは、
姿勢が悪く、ナイフとフォークを
ガチャガチャ、口の中もクチャクチャ
音をたてて、食べ方が汚すぎる
店員に対して無愛想だけど

店側も無愛想

海外では、音を立てて食べると行儀が悪い
とみられ、嫌われます。
客の質でサービスが変わるので、周囲の
欧米人客とは明らかに違う接客でした。




あじゃんた シリアル

Continental Breakfast Rs180

コーンフレーク・卵料理・トースト・バナナ付き。

飲み物は含まれていないので、紅茶を注文。


カフェオレボウル位の大きな器に
コーンフレークがぎっしり入ってる


あじゃんた とーすと

トーストは10枚切り?が2枚。

食べ終わりそうなときに、店長さんらしき男性に

◎%$*@#~?

英語が苦手で聞き取れず、目を丸くしていると…



あじゃんた ぶっふぇから

ブッフェ料理コーナーから、持ってきて
くれました



あじゃんた 豆のかれー

食べ終わらないうちに、カレーも持ってきて
くれます

辛さ控えめで美味しい

でももうお腹いっぱいで食べきれず、お礼を言うと…


あじゃんた コーヒー

今度は珈琲が登場

インドでは紅茶より高い、贅沢な飲み物です

会計は、Rs180

飲み物が無料になり、帰り際
店長さんにお礼を言うと

See you Madam!

最後は元気な挨拶をいただきました

テーマ : インド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター