17:Maya Hotel/マヤホテル

中国・インド旅行記には、不衛生な
表現が含まれています。お食事中の
方は読むのを控えてください^^;




リキシャドライバー・RAJ
運転中は親しげでも、計算された優しさ。

ホテルに到着すると、ガイドマップを広げ
チャーターの商談を始めます

RAJのうしろすがた

リキシャを貸し切らなくても、街中には
配給過多なほど走っているので、利用する度に
拾った方が安上がり。

ただ値段が気になったので、たずねると

As you like

自分からは値段を絶対に言わない
この回答のリキシャは高値。と、インド旅
情報で読んだことがある。
3か所の観光地を指定して、Rs300と言ったら

なんだって!?たったRs300?

あなた次第と言ったくせに怒ってる(笑)

*Rs1=1.68円

ガイドブックには半日チャーター(6時間)で
Rs400からと書いてあり
私達が行きたい所は、各地でリキシャを拾って
行けば、合計でRs150くらいで
もし貸し切ったとしても、4時間以内です。

RAJの驚き様から、日本人観光客の金払いの良さ
が伺い知れる。

インドのおデブは、富の象徴。

彼のぜい肉=日本人観光客の財布みたい
でした
リキシャドライバーで、こんなに太った人は
他に見かけません。。。





まやほてる玄関


Maya Hotel。 タージマハルの西門から
徒歩10分くらいでしょうか。

デイユースで利用し、夜には寝台列車
に乗って、ガンジス川方面へ向かいます。



しぇぱーど

入口には、番犬?の大きなシェパード
とてもおとなしくて、可愛いです^^

1泊 1,737円(朝食無 税込)の部屋を
撮り忘れました

値段相応です。狭くて、2人1部屋で泊まる
気にはなれないけど、お湯はよく出ました

タージマハル近辺の安ホテルは、水シャワー
しか出ないというクチコミが多いので、
その点は大満足です




マヤホテル前のうし

ホテル前の通りFatehabad Rd.

ゴミ捨て場に…野良牛?

牛も歩く道路なので、牛糞に要注意

テーマ : インド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター