13:上海からインド・デリーへ

中国・インド旅行記には、不衛生な表現が
含まれています。お食事中の方は
読むのを控えてください^^;




ホテルから空港までは、地下鉄2号線を利用。
黄色のやじるしの駅

2号線は、空港まで直通で行くと思って
いたので、車内で寝ていたら…
電車が途中でUターンっ

黄色の矢印の駅で、空港行きの2号線に
乗り換えないと行けません



2ごうせん乗り換え

この駅で降りて、向かいのホームに
移動します



2号線の社内

空港行きの仲間がたくさん居て、一安心^^;


車内には、日本ではありえないような
物乞いも居ました

歌う女性と空き缶を持った幼児が、
車両を移動
お金を入れる人は…、居ないようです。




浦東空港からデリーへ

上海浦東国際空港に到着

中国東方航空13:50発のデリー行きに
乗ります♪

初めての中国は、トランジットでの上海
滞在で良かったかもしれない

北京も訪れた事がある友人は

北京の方がマナーが悪く、
若い女でも痰を吐く
から
上海人を褒めていました。

上海は、英語を話せる人が多く
親切さに触れることも多かったので
大気汚染が改善されたら、観光しやすい
と思います。



デリー行きの機内

機内は中国人だらけでも、静か。

ワタシより高そうなカメラを持ってる人も
多くて、金持ちはマナーが良いのでしょうか。



デリー行きの機内食

機内食からカレーが始まる。

具の魚は鮫肉?アンモニア臭が
して、食べられません




機内セルフサービス

中国東方航空のギャレーは、セルフサービス
状態。
飲み物が出しっ放しで、お客さんが勝手に
注いでいます。

茶葉を入れたマグボトルを持参する中国人も
多く、慣れた手つきでお湯を注いでいました



夜食がでる

夜食もセルフサービスで
ギャレーに放置^^;

揚げた肉まんみたいで、カレーよりは
美味しい。



デリー空港 入国審査

インディラ・ガンディー国際空港に到着

大きな手のオブジェが、お出迎え
手話でしょうか?

入国審査のブース前は、写真撮り放題
よその空港で撮ったら、叱られると思います

amazingなインド旅は、空港から始りました…




テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター