3:新協通国際大酒店/The Bund Riverside Hotel

中国・インド旅行記には、不衛生な表現が
含まれています。お食事中の方は
読むのを控えてください^^;




上海ホテル

新協通国際大酒店/The Bund Riverside Hotel

地下鉄2号線・南京東路駅の5番出口から
徒歩6~7分。

外灘(ワイタン)までも徒歩圏内で
10分くらいでしょうか



上海 部屋

1泊5,439円(朝食無 税込)

*海外のホテル代は日本と違って、1部屋あたり
価格です。

予約した部屋はSuperiorでしたが
Premierにグレードupしてくれました

25㎡くらいかな?2人1部屋だと狭いけど
私達は部屋が別々=1人1部屋なので、
とてもくつろげました

建物全体が新しく、掃除も行き届いている
ようで、清潔感があります


みず

部屋が狭い割には、水回りは広め。
シャワーブースはあるけど、バスタブが
無かったです。。。

お湯は問題なく出ます。



ホテル窓ひる

部屋の窓からは、蘇州河と




ホテルの窓夜景

浦東(プウドン)の夜景が楽しめます♪



こんびにマッサージ飲食店

ホテルを出たら、左に進んで
2分位…Mのマークの辺りに
マッサージ屋さんがあります。


まっさーじ

マッサージの値段は分かりませんが
夜に通ると、女性客が1人居ました。



青×白色のコンビニがある交差点を
右に進んで、徒歩1分の所には



安い食堂

安くて地元の方に人気な食堂があります。

*食堂の詳細は後日綴ります


徒歩圏内で、食事と観光も楽しめて
立地条件とコスパの良いホテルだと思います

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター