ロイヤルホスト☆玉ねぎとじゃがいもの洋食コース


先日TV番組で紹介された
玉ねぎとじゃがいもの洋食コース1,974円
を食べにいきました^^;


P1070244 めにゅ

メニュー☆クリックすると拡大します


全体的に美味しかったけど、男性には物足りない
量かな。

P1070246 どりんくば

ドリンクバー 休日利用で+280円(食事を注文した場合)
ちなみに平日のランチタイムは180円

種類は、店舗に寄って異なります。

利用した店は、茶葉だけで約20種類
ソフトドリンクと温かい飲み物あわせて30種類
以上



P1070247 前菜

アッシュパルマンティエ(じゃがいもと牛肉の重ね焼き)

メニュー通りの一口サイズです

甘いマッシュポテトにニンニクの風味を効かせて
おり、食欲をそそります。



P1070248さらだ

ベーコンとポーチドエッグのリーフサラダ

野菜がたくさんはいっていて、ボリュームがありました。


P1070250 てりぬ

オット注文:彩り野菜のテリーヌ スモークサーモン添え

小ぶりにみえるけど、野菜がつまっていて
食べ応えがあります。
添えられているソースと一緒に食べると美味しい。


P1070251 わたしの牛肉

牛肉の赤ワイン煮とご飯(パンまたはライス付き)

二口で終わりそうな小さいお肉ですが
柔らかくておいしい。

デミグラスのような濃いソースがかかって
いたので、ご飯がすすみました


P1070252ステーキ

オット注文:アンガスリブロースステーキ 約60g

調味料が少しかけ過ぎだったようで…
濃いと言っていました。
ワタシがもらった端っこの部分は、味付けが良く
柔らかくて美味しかったです^^;


ロイヤルホストは、他のファミレスより客単価が
高いけど
料理と客の質も高いと思うので

食事代に居心地の良さが含まれていると思うと
そんなにコスパは悪くないような気がします。

ちなみに会計時にエポスカード提示で10%引
携帯クーポンは誕生月に20%引になるので
利用するときはお得な割引きをつかっています


年末のお忙しいなか訪問してくださって
ありがとうございました。
この1年もブログを続けられて、読者さまに
心から感謝しています

来年もマイペースな更新になりますが
話題豊富に綴りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま 良いお年をお迎えください

くまたろうより

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター