東京都江戸川区☆スパイスマジック カルカッタ本店


東京のリトルインディア☆西葛西に来たので
ランチはカレー屋さんです^^;


シンガポールのリトルインディアは、インド人が
うじゃうじゃ居たけど、葛西は平日の昼間だったせいか
あまり見かけませんでした。



P1070046 かるかた

西葛西に2件あるカルカッタ

入口の右側と、店内奥の2か所に座席があり
30人くらい入れそう。



P1070047 メニュー

カルカッタのランチメニュー☆画像をクリックすると拡大します

平日のランチセットはお手頃価格




P1070048 どりんく

ランチセットのドリンクは5種類から選べます



P1070049 らんち

B-Lunch 860円

3種類から選べるカレー1品、サラダ、タンドリーチキン(ハーフ)
ナンまたはライス、ドリンク付き。

サラダ:よく見かけるゴマドレッシングをかけたもの。

ナン:ややもっちりしています。

タンドリーチキン:アツアツでジューシー。

カレー:ほうれん草とジャガイモを選択。
スパイスの風味が弱いかな。
何度もほうれん草のカレーを食べていますが
この店は…ちょっと違う気がする。ダシを入れたような、
不思議な美味しさでした。

ドリンク:アイスチャイ。暑かったので、冷たい飲み物が
あって良かった^^;味が薄いけど、値段相応かな。



スパイスマジック カルカッタ本店
東京都江戸川区西葛西3-13-3
03-5667-3885

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター