新橋皮膚科クリニック


私の美容にも寛大なオット

新橋皮膚科クリニックに出かけるときも、
快く見送ってくれます^^

オットの母は、実年齢より若く見えて
b-threeのパンツを愛用し、小物や化粧にも
気をつかう、お洒落な女性なので
そのおかげかもしれません



あいさ~ん、お元気ですか
打ってきましたよ

P1060593 ひふか

新橋皮膚科の口コミを綴るのは、これで最後に
なるかも。

最近、予約が取りにくくなりましたので…^^;

院長の藤井 信広先生もスタッフも、温かいお人柄で
和やかな雰囲気のクリニックだと思います。

脱毛だけでなく、目のシワ対策でもお世話に
なっていますが、今までトラブルはなく
いい仕上がりです




P1060595 竹芝

都内に出かけると、ついあちこち寄り道を
してしまいます


芝客船ターミナル1Fの伊豆・小笠原諸島の
アンテナショップ東京愛らんど


P1060745 あぶら

高品質の生椿油が、安く購入できます

伊豆大島の生椿油 1,800円(40ml)

10ml入り500円も用意。

ドラッグストアで見かける黄色の椿油と全然違います。
油独特のべた付き感が残らず、美容液のような感じで
すぐ肌に吸収されます。
保湿性が高く、乾燥による小ジワに効くと思います。


髪から脚まで付けるので、毎回5カ月くらいで
使い切っています


新橋皮膚科クリニック
東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル9F
03-6268-8012 

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問ありがとうございますv-285

ブログ内の検索フォームに施設名を入力すると
記事がいくつか出てきますので、参考になれば幸いです^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター