千葉県柏市☆吉鳳園


         独身のころに行ったきりで、久しぶりの再訪です
P1060591 みせ

外観は派手だけど、店内は照明を落とした
高級感のある雰囲気が漂っています



P1060592 車


お店の隣にある駐車場

15台くらい停められそうです



P1060583 めにゅ1

 めにゅ2

画像をクリックすると拡大します

平日のランチメニュー(月~土曜日)

お手頃価格で用意されています



P1060585 酢豚

国産肉を使った黒酢すぶたランチ 950円

*ご飯、スープ、蒸点心、小鉢、デザート付き

黒酢をからめてもお肉がカリっといい食感☆
相変わらず美味し~
ボリュームもある方だと思います^^


P1060586 かゆ

ヘルシー中華粥セット 950円

*点心 小鉢 デザート付き

お粥の具は海老と青菜…ほうれん草でしょうか^^;

香港風の、海鮮のダシが効いたお粥ではなく
かなり薄味。
添えられているザーサイと一緒に食べると
美味しいです。

画像を撮ったあとに…、


P1060587 ぎょうざ

アツアツの点心(水餃子)が登場

皮もお肉も美味しい
日本の中華料理店で水餃子を食べたのは
初めてかも

水餃子定食もつくって~


P1060588 あんにん

デザートの杏仁豆腐

寒天で固めたような杏仁豆腐じゃありません^^;
滑らかな食感で、濃厚な味わい♪
また食べたくなる美味しさでした


P1060589 コーヒー

ぐるなびのクーポン持参でドリンクが無料


さらにお得感が出ました^^



吉鳳園
千葉県柏市中央2-2-32
04-7163-2001

テーマ : 中華
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター