東京都台東区☆天然石が安い街♪浅草橋を訪ねる

都内で用事を済ませたあとは

母に緑色の石をつかったブレスレット
を頼まれたので、浅草橋



P1060538 ぱたや

タイ料理☆パヤオの隣りにあるQUEENS クイーンズ

客がゆっくり見れるよう、店員さんは声かけをしない
ので、店内は静か。決して無愛想じゃないんですよ
女性店員さんは気さくな感じ色々アドバイスも
してくれるので、親しみを感じるお店です。

掘り出し物を求めて立ち寄ると



P1060546 らぴす 

片穴のラピス(6mm玉)が1個80円

天然石のなかで最高の幸福を呼び寄せる
といわれているラピスは、値段も高くて
手が出せなかったのに…

激安な値段だけに注目して、両穴と間違えて
購入しそうなお客さんがいるそうです

商品名の横に+++と記載されており…
ランクかしら^^;



P1060575 あおぴ

ラピスをつかって、ピアスを作りました

10mm玉も売っていたので、今度は車のキーホルダー
を作ろうかな。
埼玉の免許センターは、自宅から凄く遠いので
ゴールド免許が維持できるよう、お守りにしたいです



P1060544 じぇにゅいん

Genuine ジェニュイン

トロワ店では、50%引のアウトレットコーナーが
あるので、欲しい石が見つかると凄くいい買い物に
なります。

店員さんが身に付けているジュエリーは
いつ見ても素敵で、譲って欲しくなっちゃう^^;



P1060547 あべんちゅり

アベンチュリン 10mm玉・40cmで1,000円

母から、「翡翠でつくって」と気軽に言われたけど、
本物の翡翠は凄く高いんです
ジェニュインで、10mm玉の1連(40cm)を買ったら
アベンチュリンの10倍以上になると思います。

中国では、昔から翡翠を身に付けていると
幸運を招くといわれており、人気のある宝石だそうです。
台湾でも高額でした

ちなみにアベンチュリンは、インドの翡翠
ともいわれ、爽やかな緑色でつやつやしています。

母よ、これで許して~



P1060548 ブレス

        ブレスレットを作りました



P1060549 てくび

本物の天然石は熱を持たないそうで

アベンチュリンのブレスを付けていると
いつまでも手首が冷や~と、します


天然石のネックレスを真夏の暑いときに
つけていますが、クールネクタイのように
冷却効果があるので、重宝しています。
猛暑にオススメなジュエリーです

テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター