千葉県流山市☆boulangerie PAIN D'OR パンドォル


今年初の再訪パンド-ル

P1060429 おみせ

実家に向かうときの回り道になるけど、美味しいパンが
買いたくなったら、寄っています。

パン屋さんだけど、スイーツもその辺のケーキ屋さんに
負けないくらい美味しいので、今回はスイーツのカテゴリで
綴りました


P1060440 ネージュ

パンドールのスイーツ部門☆1番のお気に入り

ネージュ 160円

直径8cmくらい。
シュー皮ではなく、パイ生地をつかった
パイシューのような感じです。
パリパリした食感と、中のクリームがミルクの
風味が濃くて美味しい
食感を楽しむために、必ず当日中に食べています。




P1060446 ぶらうに

チョコブラウニー 330円 (店頭では割れていません)

P1060448 わける

撮る前に2等分してしまいました

見た目よりずっしりなので量ってみると、130g

チョコの風味が濃いっ
ビターチョコより、少し甘めな感じ。
疲れた3時のおやつに、2人で食べると
美味しかったです


P1060447 くるみぎっしり

粒が大きめなクルミがざくざく入ってて、
食感も楽しめます




P1060438 めんたいこ

明太子フランス 200円

パンも美味しいので、綴らせてください^^;

長さ20cmくらい。

明太子のピリ辛さが食欲を刺激するけど、1人で
1本食べ切れません。
パンドールのパンは小麦がつまった感じで、重量感が
あります。

安いパン屋さんでみかける、少ない小麦でやたら膨張
させたフワフワ・スカスカのわらかい生地では無いので
腹持ちも良いです。


P1060445 めんたいこの

フランスパンの真ん中には明太子マヨが入っています



P1060439 みるくふらんす

ミルクピーナッツ 190円

長さ22cmくらい。
久しぶりに食べたけど、変わらない美味しさ
牛乳の風味が濃いクリームと
小麦が密な感じの生地が美味しい。
たっぷり入ったピーナッツも食べ応えが
あります。

翌日に、残りを冷蔵庫から出して
温めて食べようとしたら、クリームが
溶けてしまい…
買った当日に食べきれば良かった~


boulangerie PAIN D'OR パンドォル
千葉県流山市江戸川台西2-33
04-7152-8599

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~ブログに私の名前があり驚きました~♪笑

ありがとうございます><;

本当にお肌が赤ちゃんのようにスベスベですね☆シミがないのが羨ましいです^^;

ヒアルロン酸、ようやく今月入れると決心しました!!

ホウレイ線と鼻です・・・目の下はまだ怖いのと、アゴと唇は二の次ということで(笑)

パン美味しそうですね・・・明太子とマヨネーズの組み合わせはやめられない美味しさですね(笑)

Re: タイトルなし

あいさま、お久しぶりで~すv-285

驚かせてすみません^^;てい皮膚科も
一般治療だけでなく、アンチエイジング関係も
良心価格なので、ついオススメしちゃいましたv-422
ちなみに院長先生はワタシより年上ですが、
肌は凄く綺麗なんですよi-189

ヒアルロン酸、鼻とほうれい線ですか
勝負に出ましたねi-203
ワタシは、来月中には新橋皮膚科に行きたい
と思っています。
注射後のアザが凄くて、1週間は誰にも会いたくない
ので、いまスケジュールを調整しています。






> お久しぶりです~ブログに私の名前があり驚きました~♪笑
>
> ありがとうございます><;
>
> 本当にお肌が赤ちゃんのようにスベスベですね☆シミがないのが羨ましいです^^;
>
> ヒアルロン酸、ようやく今月入れると決心しました!!
>
> ホウレイ線と鼻です・・・目の下はまだ怖いのと、アゴと唇は二の次ということで(笑)
>
> パン美味しそうですね・・・明太子とマヨネーズの組み合わせはやめられない美味しさですね(笑)

勝負です・・笑

ほんとに勝負ですよね・・上手くいくのを願うばかりです♪

皮膚科の先生ってお肌綺麗な方多い気がします・・・何してるのか聞いても教えてもらえませんが〔笑〕

内出血ってどのくらいできるんでしょうね、私はエラボトックス打ったとき、1箇所しかできず髪の毛で隠しましたが、鼻やホウレイ線は目立ちますよね。

あまりアザできないと良いのですが・・><

打ったら報告いたします( ´^ิ∀^ิ`)

Re: 勝負です・・笑

あいさま こんばんは

内出血は、目の下だと3×2cmくらいだったような…
皮膚が厚い方なら目立たないので
思わず先生に、どうしたら厚くなります?と
聞いてしまいました^^;


報告お待ちしております☆
私もいい画像が撮れたら、ブログの記事に…う~ん。
最近、新橋皮膚科の予約が取り難くなってきたので
内緒にしておきたいような…(笑)
そのときは、またてい皮膚科の記事のなかで
こそっと綴らせてくださいi-229





> ほんとに勝負ですよね・・上手くいくのを願うばかりです♪
>
> 皮膚科の先生ってお肌綺麗な方多い気がします・・・何してるのか聞いても教えてもらえませんが〔笑〕
>
> 内出血ってどのくらいできるんでしょうね、私はエラボトックス打ったとき、1箇所しかできず髪の毛で隠しましたが、鼻やホウレイ線は目立ちますよね。
>
> あまりアザできないと良いのですが・・><
>
> 打ったら報告いたします( ´^ิ∀^ิ`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター