千葉県市川市☆てい皮膚科医院


最初から自慢ですみません

よく肌が綺麗と褒められます

西新宿皮フ科クリニック
新橋皮膚科クリニック

てい皮膚科医院

この3つの皮膚科医の治療があってこそ
で、自分の努力だけでは褒められなかった
と思います

高い技術で良心的な価格なので、
肌を褒められる度に、先生方とスタッフの
皆さんに、深ーっく感謝の気持ちがこみあげ
ます


P1060394てい

ここ数年は、てい皮膚科と新橋皮膚科が、
美肌になるためのかかりつけ皮膚科医です^^;

先日は、久しぶりにてい皮膚科へ

あいさん、てい皮膚科もオススメですよ

院長の鄭 憲先生は、商売っ気のない感じなので、
病院のHPも宣伝する気無しのような、シンプルな内容ですが
健康保険のつかえる一般治療だけでなく、

シミ・脱毛・ほくろ除去・アンチエイジングなど充実した
美容皮膚科の診察も行っています。


毎週土曜日は、院長先生指名の患者さんで激混みなので
めったに行きませんが
雨足の強い時間帯に合わせて行くと、空いて
いました^^;






P1060397 マルエツ

てい皮膚科の周辺では、買い物が楽しめるので
毎回エコバッグ持参です

てい皮膚科から徒歩1分のマルエツ

店内にあるリトルマーメイドは、夕方になるとパンが3割引



P1060395 八百屋

マルエツ向かいの八百屋さん

安くてお客さんが多いです。

行徳駅周辺は東南アジア人が多いので、場所柄でしょうか
パクチーや青パパイヤ、ドリアンといった
うちの近所の八百屋とはちょっと違う食材も販売しています。





P1060393 アウトレット

行徳駅から三井アウトレットパーク幕張までは、電車で30分くらい。

元気がいいときに、寄り道しています

靴が欲しかったけど、気に入ったのが見つからず…



てい皮膚科医院
千葉県市川市行徳駅前1-27-17
047-395-6631

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター