千葉県柏市☆インド・ネパール料理 タァバン


千葉県柏市の名戸ヶ谷病院で用事があり…

P1060272 byouinn

ランチも周辺でとる事に…

2県またいで来たから、なにか美味しいものが食べたい^^;

と思って前日に色々チェックしていたら、ありました

病院から51号線を増尾方面に4km進んだところに



P1060278 店

平日でも大人気なインド・ネパール料理店が




P1060279 ぱーきんぐ

名戸ヶ谷病院方面から来た場合、店(白い壁の二階建)
より約20m手前の右側に駐車場有り。

最寄駅の、東武野田線・増尾駅から2km位はなれており

ほとんどのお客さんが、車で来店のようでした



P1060281 広いぱーきんぐ

30台くらい停められそうな広い駐車場 でも…、



P1060282 みぎがわ

タァバンさんの駐車場は、入って右側の看板の付いた
場所です。
8台分くらい用意。



P1060273 まつ

平日の11時45分ごろ着いて、2組待ち

店内は、カウンター席とテーブル席があり
30名くらい入れるかな。






たあばん
ランチメニュー☆画像をクリックすると拡大します

A・B・C・Dセットのカレーは

①チキンカレー
②キーマカレー
③マトンカレー
④野菜カレー
⑤サグチキンカレー(ほうれん草と鶏肉のカレー)

から選べます。

辛さも5段階から選択

P1060284 Bseltuto

Bセット 880円

カレー1種類
ミニサラダ
ナンまたはライス(お替りできます)
ソフトドリンク付き


カレーはサグチキン(甘口)、ソフトドリンクはチャイを選択。

値段の割には量が多いです!

サラダは、透明に近い色のドレッシングで
フレンチかな。さっぱりして美味しい。

インド料理店では、毎回カレーを甘口で注文していますが…
今まで1番辛かったです

スパイシーだけど、お肉がごろっと大きいカットで入っていて
食べ応えがありました。次回は、甘口のさらに甘めで
食べてみたいです^^;

ナンは私好みの、厚みがあってモチっとしている
タイプ美味しかったです!
お替りできるけど、もう少し胃が大きくないとムリだなぁ…。




P1060285 チャイ

               チャイ  

撮る前に、飲んでしまいました 実物はもっと入っています



スパイスと程よい甘さで、口の中の辛味がやわらぎます。
お替りした~い

女性店員さんは凄く忙しそうだけど、気遣いのある
対応で、外人の店員さんも気さくな感じ^^
ネパールから来たそうです。

こじんまりしたお店だけど、次々お客さんが来店し
1人で来店する女性客も居て、

居心地良し、美味しい、コスパ良し♪で、混むのも納得

うちの近所にあったらいいのに

名戸ヶ谷病院に行ったときに、ぜひまた訪れたいです!


タァバン
千葉県柏市南増尾2-4-14
04-7174-7560

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

こんにちは~顔筋体操教えてもらった者です^^

お元気ですか?♪暑くなってきましたね・・・。

あれから、顔筋体操や器具で法令線がんばってます。

でもまだ少し気になるのですが、ヒアルロン酸の病院が決心つかず打てていません><

今日はワキと足全体の脱毛に行ってきます!

くまたろう様は脱毛はワキつるつるでしたね♪うらやましい・・私はワキ17回に足全体8回やったんですが、いつ終わりにしていいか分からないんですよね。

ワキは死んだ毛が白くなって残っていて、それはいいのですがまだ長い産毛が20本ぐらいあるんです。これってもう諦めたほうがいいんでしょうか??くまたろう様は何回やられましたか?

足はヒザ下だけやられたのですか?

何回やられましたか?

辞め時が分からず、もったいないような、今やめたら後悔するような。。そんなジレンマです。笑

返信待ってますー^^;;

Re: こんにちは^^


あい様 

こんにちはv-285
お元気そうで、なりよりです♪
本当に、暑くなりましたね~i-201。日焼けは肌の老化を加速させる
ので、日焼けどめを塗ったり、UVグローブ付けたり、日傘
を用意したり…と、玄関から出るまで時間がかかって仕方ありませんi-183


ワキは、何回やったかな…^^;
10回以上は照射したと思います。

ワキのうぶ毛は、無色に近い色でしょうか。
レーザーは黒色に反応するので、顔に生えている産毛は
効かないと聞いた事があります。

足の脱毛ですが、太ももの毛は細かったので
ひざ下のみです。
回数は、10回通ったかどうか…ワキよりかなり少ない
回数で終わりました。

ヒアルロン酸、ゆっくり考えてからでいいと思いますよ^^





> こんにちは~顔筋体操教えてもらった者です^^
>
> お元気ですか?♪暑くなってきましたね・・・。
>
> あれから、顔筋体操や器具で法令線がんばってます。
>
> でもまだ少し気になるのですが、ヒアルロン酸の病院が決心つかず打てていません><
>
> 今日はワキと足全体の脱毛に行ってきます!
>
> くまたろう様は脱毛はワキつるつるでしたね♪うらやましい・・私はワキ17回に足全体8回やったんですが、いつ終わりにしていいか分からないんですよね。
>
> ワキは死んだ毛が白くなって残っていて、それはいいのですがまだ長い産毛が20本ぐらいあるんです。これってもう諦めたほうがいいんでしょうか??くまたろう様は何回やられましたか?
>
> 足はヒザ下だけやられたのですか?
>
> 何回やられましたか?
>
> 辞め時が分からず、もったいないような、今やめたら後悔するような。。そんなジレンマです。笑
>
> 返信待ってますー^^;;

^^

返信ありがとうございます^^

やっぱりそのくらいの回数で終わりですよね。うらやましい。。!

私は毛深く、しぶとく生えてくるので嫌になっちゃいます><

痛くて冷や汗でますし・・笑

かんぱんが出来るのが嫌なので、日傘さしていますが忘れそうになるし、これから色々お手入れが大変になりますね;;

くまたろう様美肌でいいですね・・私も美肌のレーザーやりに行きたいです@@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター