酒々井プレミアム・アウトレット グランドオープン!

P1060257.jpg

       4/19に誕生した酒々井プレミアム・アウトレット

オープン初日に行ってきました!

冬のように寒くて、笑顔が引きつる…^^;





P1060247 裏道

11時オープンセレモニー
12時オープン

だったので、10時30分到着を目指して

信号の少なくて人気の無い、田んぼ道や沼沿い
川沿いの道を通ると、

渋滞に遭わずに、予定とおり到着しました




P1060248 駐車場入り口

10時半ごろの駐車場入り口。

次々車が入っていきます






P1060250 といれ

開店前のトイレは1箇所だけみたい

長~い待ち列ができていました


途中でトイレ休憩しておいて良かった。



P1060252 待ち列

並ぶのやめようかと思ったほど寒い
先頭の方は何時に着たんだろう…

ちなみに、vip客は9時半から入場。一足お先に
買い物を楽しめて、うらやましい限りです



11時のオープンセレモニーが10分くらい?で終わり
その後は、すぐ入場になりました



P1060253 カメラ

カメラを持つた報道関係の方がいっぱい

前日の18日は、報道関係者向けのプレオープンだったそうです。



P1060255 飲食店

飲食店もすぐに行列



P1060259 ピエール

ピエールマルコリーニも、もうダメ
凄い行列です。



 たれんと

芸能人?誰だか分からない方が少し注目されており…

極限まで顔が小さく見えるような髪型をしているので
一般人より小顔でした。

体調が良くないのでしょうか

顔色が悪くて、肌のツヤも無くて…
オーラを感じないなぁ





P1060262 カード割引き

商業施設のセールと変わらないような
値札の店もあって、心まで寒くなってきた


三菱地所グループCARDの割引が無いと、お買い得感が
少ないかも。。。



P1060270 くーぽん

カードを作りたくない方は、ショッパークラブ会員に
なると、webクーポンがもらえるのでお得ですよ^^




P1060268 戦利品

戦利品♪


6月の御殿場も外せないので、今回は冷静に買い物し
少なめです^^;



P1060267 すし

アウトレット内の飲食店☆銚子丸にて

ネタは新鮮で、厚みがあります

お正月
のように、ご祝儀かな
とても美味しくて、酒々井まで来た甲斐がありました


酒々井プレミアム・アウトレット
千葉県印旛郡酒々井町飯積689
043-481-6160

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター