埼玉県越谷市☆牛たん利休 越谷イオンレイクタウン店 再訪

P1060207 りきゅう

約3年ぶりの再訪利休は相変わらず大人気で
15時近くでも待ち列ができていました!



P1060209 たべくらべ

いつの間にか、こんな素敵なメニューが登場していたのね^^;


☆レイクタウン店の限定メニュー☆
牛たん食べくらべ 1,995円

牛たん焼き4切れ 牛たん極み焼き2切れ 
お刺身(2種盛り) 小鉢 漬物 南蛮味噌
とろろ 麦飯 テールスープ が付いています



P1060210 せっと

牛たん食べくらべ 1,995円

お刺身が新鮮
牛たん(極みの方)は、厚みと脂がのってて
相変わらず美味しい^^
テールスープのお肉が少し減ったかな

いろいろ食べたい方には、このセット
コスパ高いと思います

オットは牛タンをデミグラスで煮込んだシチューセットを
注文しましたが…、一口大に切ったお肉を残して
待ってます
まだ何も返事していないのに、ワタシの牛タンと
交換する気満々

交換する気はなかったけど
いつもの秋田犬のような顔した同情作戦に負け
牛タン1枚を手放すことに…くすん


牛たん炭焼 利久 イオンレイクタウン店
埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン1階
048-990-3155

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

レイクタウン私もたまに行きます^^
こちらのブログには脱毛の検索できました!
新橋美容皮膚科はヒアルロン酸はやられたことはございますか?
やってみたいのですが、口コミもまったくなく・・先生や看護士さんはどんな感じでしょうか?

Re: こんにちは^^

あいさま 初めましてv-285

診察は院長の藤井 信広先生しか診てもらったことが
無いので、院長先生の感想になりますが、優しい方ですよ^^

看護士さんや受付の方も、とても感じが良いです。
前身である藤井皮膚科のときから通っていますが、冷たいと
思うことは一度も無かったです。

ヒアルロン酸、来月あたりに目の下に打ちたいと思っています^^;






> レイクタウン私もたまに行きます^^
> こちらのブログには脱毛の検索できました!
> 新橋美容皮膚科はヒアルロン酸はやられたことはございますか?
> やってみたいのですが、口コミもまったくなく・・先生や看護士さんはどんな感じでしょうか?

^^

お返事ありがとうございます><

優しいのなら安心です♪

来月、新橋皮膚科で打たれるのですか?目の下は皮膚も薄く、難しい場所だと聞いたのですが・・

私はほうれい線と鼻に打ちたいと思ってます。

新橋皮膚科で打とうかな、、私も、、

Re: ^^


あいさま

こんにちは

顔の皮膚が薄いと、目の下にヒアルロン酸を打ったあとに
アザが出来やすいそうです。
私はデパートなどのBAさんによく皮膚が薄いと言われるので…、
殴られたようなアザが出来ました^^;
でも、1週間以内で綺麗に消えました。

ぽこっと目の下が盛り上がることもあったけど、それも
1~2週間以内に消えました。
目の下以外でも、先生の腕次第で大きく左右されそうな
治療だと思います。

そしてヒアルロン酸の効果を長続きさせたいなら、
自分の努力も必要かな?。
私は目が大きくて老化も目立ちやすく、予算が限られて
いるので、目をいたわる生活と美肌になるための洗顔・
化粧品、日常生活を心がけています。
限界まで努力して、5ヶ月ぶりに来月行く予定ですi-213

ほうれい線ですが、ほうれい線予防の顔体操、
なにか取り入れていますか。
私は体操でかなり薄くなり、打つ必要がなくなりました。
雑誌にいろいろ体操が紹介されていますが、それも
自分に合うのと合わないのがあり、何冊が買って
今にいたります^^

目の下ぽこっとなったのに、大丈夫だったんですね?溶けたのでしょうか?

鼻と法令線〔アゴや唇も〕は新橋でやられたことはございますか?

症例写真もなく問い合わせメールも返ってこないので不安です><;

料金がお安いのでここが良ければ最高なのですが^^

来月、目の下やられたらブログにされるのでしょうか??

私も肌が薄いですね~と言われるので、アイクリーム塗ったり、法令線の器具?みたいなのを買ってますが、頬骨が大きく余計目立つようです・・;;

色々参考になり助かります。

早く打ちたいのですが、病院をどこにしたら良いか決心がつかないものですから@@



Re: タイトルなし

> 目の下ぽこっとなったのに、大丈夫だったんですね?溶けたのでしょうか?

そうなんです^^;ポコっと目の下が少し膨らんで
焦りましたが、体内に吸収されたみたいで…。その後は
ふっくらハリのある目元になりました。


> 来月、目の下やられたらブログにされるのでしょうか??

画像が上手に撮れたら…更新しようかと思っています。


> 私も肌が薄いですね~と言われるので、アイクリーム塗ったり、法令線の器具?みたいなのを買ってますが、頬骨が大きく余計目立つようです・・;;

私は、ほお骨が少し出ています。
実践しているほうれい線体操は、肌に触れない
やり方で、摩擦がありません。
顔に触れるマッサージは、表皮に負担が
かかるようで、吹き出物ができたり
シワも消えず、効果がみられませんでした。


ヒアルロン酸は副作用のリスクもあるので、医師の説明
のあと同意書のサインしてから、注射になります。
もしお住まいが遠方でないなら、直接、院長先生に
相談されることをお勧めします。
病院に行くと、美容皮膚科目的で訪れる女性が
多いので、少しは不安が和らぐかと…^^;

^^

色々教えてくださってありがとうございます^^

都内なのでさっそく電話してみようと思います!

来月ブログにされるのでしたら、是非宜しくお願いいたします^^
楽しみにしています☆

法令線体操の本はまだ売っているのでしょうか??

打たなくて良くなったのはスゴイです><

見習って頑張りたいです~!

Re: ^^

ほうれい線の体操は、2013年3月21日発行の
「日経ヘルスプルミエ2013春」という雑誌の
口元エクササイズと

去年秋ごろの週刊誌に掲載された中辻 正先生の
「顔層筋トレーニング」で、トレーニング前にやる
ストレッチです。
トレーニングのほうは、顔に触れるやり方で
私には合いませんでした^^;

中辻先生の紹介するストレッチは、肩まわりを
ほぐし、血行とリンパの流れが良くなります。
肩と首がこっていると、顔に血液が行き辛く
老廃物も流せないそうで、顔をほぐすだけでは
効果が得られにくいそうです。

中辻先生のストレッチ→日経ヘルスの
口元エクササイズ

の順に、毎晩お風呂あがりにやっていたら
ほうれい線が消えました^^


耳の下のあご骨の付け根あたりを押すと痛いですか?
私はほうれい線があった頃は、痛かったです。

噛み締めが原因で、ほうれい線にも影響する事を
TVで知りました。
奥歯を噛み締めない習慣を付けると、ほうれい線予防に
つながるそうです。
もう放送直後から、口は閉じても奥歯の上歯と下歯を
付けないよう気をつけていますi-201

TVでは、部屋の壁に噛み締めないと書いた張り紙を
張っておくと効果があると紹介していました^^;

大きな目だけでなく、強い近眼と乱視のせいか
体操だけでは目のシワは限界だったけど、ほうれい線は
違いました。口まわりが若々しくなった気がします。

まずは2週間のほうれい線体操、オススメしますよ♪
ほうれい線体操と23時までの就寝で、翌日のお化粧の
ノリも違うと思います^^

^^;

貴重な情報をありがとうございます><

私もそのストレッチと体操の組み合わせやってみたいと思います!

まずは2週間ですね・・☆

私はエラボトやってますが、昔から奥歯を噛む力が強かったです。

今日から唇はつけても、歯はつけません〔笑〕

真似して習慣づけてみますね!!

どういたしまして^^

あいさま 

こんばんは☆
私も噛む力つよいですi-238

噛み締めないよう意識しすぎちゃうのも
アゴのストレスに繋がる…とTVで注意していたような
気がします。
まずは軽い気持ちで、歯を離してみてください^^;


もし何か気になることがありましたら、ご遠慮なく
連絡ください♪

*エラボは、初めて知りました。世の中いろんな
施術があるんですね。

くまたろうより


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター