東京都港区☆ALL DAY DINING Enchanté  アンシャンテ


新橋にある第一ホテル東京内のフレンチレストラン☆アンシャンテ

P1060158 あんしゃんて

一休 限定☆1ドリンク付きコース料理とワゴンサービスのデザート
がついた2,800円のプランをいただきました



P1060148 前菜と飲み物

1ドリンクは、アルコールまたはソフトドリンク
数種類から選べます。

前菜は、5種類以上でしょうか

どれも食べたくなるようなメニュー名で
選ぶのに時間がかかりました^^;


鱒が新鮮!最初から美味しくて幸せ~



P1060149 めいん

選べるメインも、どれも美味しそうなメニュー名ばかり…^^;

お魚が食べたかったのでソテーを選択。
もう、ソースまで美味しい




P1060147 ぱん

パンも美味しくてお替りしたくなるけど
食後のデザートがあるので、我慢




P1060150 デザートとコーヒー

食後のデザートは、この1皿を頂いたあとに…



P1060152 デザートワゴン2かいめ

          女心をくすぐるワゴンサービスのケーキが登場

今までワゴンケーキは、ランチでも5,000円前後の
高級店でしか見たことがありませんでした。
高いだけにワゴンも凄くゴージャスで、1ホールタイプの
ケーキが10台位のって登場し

お好きなものをお好きなだけどうぞ(食べ放題)

なので、1ホール食べたお客さんが居たとか…。

そんなに豪華じゃなくてもいいから、もう少し手頃な価格で
利用したいな~と思っていたときに、

2000円台のランチコース!しかも都内1等地☆
で味わえるなんて
もう貴重な店に感じてしまいます

このプランが無くなる前に、ぜひ再訪したい^^;





P1060156 アイス2

アイスは、バニラとブルーベリーの2種類。


デザートの数は、その日によって変わる
ようで、訪れた日は多めだそうです

アイスも含めて、12~13種類くらいでしょうか。



P1060154 わごんのけーきたち

最初の1皿も美味しくいただきましたが
ワゴンスイーツも、どれも丁寧に作られた
感じで、美味しいです

パンをお替りしなくて良かった…




P1060155 こーひー

食後の飲み物は、紅茶または珈琲が付いており

お替り自由



P1060151 わごん

ケーキを食べ終わりそうな頃に、再びワゴンが登場します

種類が増えていたので、お替りしちゃいました^^


隣の席との間隔が広く、マナーの良い大人のお客さん
ばかり。
スタッフの接客も丁寧で、とても居心地が良かったです。

久しぶりに会う友人との食事で利用しましたが
友人も凄くお店を気に入ってくれたようで、大満足

新橋駅から徒歩3分、雨の日は駅直結の地下道を
使えば傘いらず。
立地も考えると、コスパ抜群だと思います


アンシャンテ
東京都港区新橋1-2-6 第一ホテル東京 2F
03-3596-7735

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター