御殿場プレミアムアウトレット☆プレミアム・アウトレットバーゲン

プレミアム・アウトレットバーゲン
半期に一度開催されるバーゲン


インフルエンザで寝込んでも、玄関で見送る
優しいオットに感謝しながら、
初日に行ってきました^^;




P1050956 くるま

御殿場プレミアムアウトレット 第5駐車場。

10時半頃、次々と車がはいってきて
11時で満車になりそうな状態でした。
平日とは思えない、客の入り方です



P1050960 ふじさん

今日の眺めも最高

イーストゾーンとウェストゾーンを結ぶ
この橋から見える富士山がとても素敵です^^



P1050961 アウトレット1

オットを置き去りにした天罰でしょうか
今回は特に欲しい物がありませんでした。

ワタシが狙っている商品は、まだ定価の半値には
届かず、売れ残ればさらに下がりそうな…。
今すぐ欲しい訳でも無いので、来月にまた
行ってみようと思います。

2月といえば、元町チャーミングセールがあるので、
欲しいものはギリギリまで安く買いたいです


御殿場プレミアムアウトレット
静岡県御殿場市深沢1312
0550-81-3122

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター