千葉県柏市立柏高等学校☆吹奏楽部 第30回チャリティーコンサート


先週から体調を崩し、更新が遅れてしまって
申し訳ありませんでした!
今日から溜まっている画像をどんどん出して
行きますので、どうぞお許しください~っ(汗)

P1050925 ぱんふ

先週の話題ですみません^^;

柏市立柏高等学校吹奏楽部のチャリティーコンサートに
行ってきました。

柏市立柏高校の吹奏楽部は、毎回コンクールや大会で
優秀な成績を収め

今年は

第18回日本管楽合奏コンテスト 最優秀グランプリ賞・文部科学大臣賞
第25回全日本マーチングコンテスト 金賞
第18回東関東吹奏楽コンクール 金賞
第60回全日本吹奏楽コンクール 銀賞

とりあえず4つ記載^^;

毎年、数多くの大会で受賞を重ねています。

おめでとうございます!



P1050920 会館

          柏市民文化会館 大ホール


数年前からTV番組で活躍が放送され、
チャリティーコンサートのチケットが
さらに入手困難
地主で顔の広い友人のおかげで、初めて
会場に入ることが出来ましたKちゃん、本当にありがとう

TV番組では伝わらなかった、大迫力で素晴らしい演奏
開始5分以内で、もう涙が出てしまいました。
演奏だけでなく、歌や踊り、会場全体を舞台に
してしまう演出も、大変素晴らしかったです。

1/4~/6は三重県コンサートツアーが開催されます。
お近くにお住まいの方、涙腺を刺激する感動的な
演奏をぜひお聴きください^^
市立柏高校の生演奏をホールで聴くことができる
チャリティーコンサートは、柏市民すら超・入手困難
です。

次回はいつ(何年後)聴けるかな…。

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター