東京都中央区☆ANGELINA アンジェリーナ 日本橋三越店


モンブランは苦手なんですが、アンジェリーナと
オーボンヴュータン/AU BON VIEUX TEMPSのは
好きっ
そして、両方とも日本橋で買えるのが嬉しい



P1050880 アンジェリーナ

横浜の姉宅に行くときに、モンブラン大好き
にーさん(義兄)への手土産で、持参しました

横浜そごう店が、いつの間にか撤退してしまったので
久しぶりのご対面のようです、とても歓迎されました






P1050881 モンブラン

モンブラン デミサイズ 473円

甘いとよくクチコミで拝見しますが
ちょっと疲れた午後のおやつで食べると、そこまで甘さを
感じないような…。

真ん中に入っている生クリームは、無糖生クリームを
使用してるそうで、クリームだけを食べると
ほんのりした甘さです。
マロンペーストは栗の風味が豊か^^ 
濃厚なマロンと無糖生クリーム、土台のサクサク
メレンゲのハーモニーが、たまりません

ワタシも久しぶり…10年ぶり位に食べましたが
相変わらず美味しかったです。


アンジェリーナ 日本橋三越店
東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 B1F
03-3241-3311

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター