ハードコンタクトとアイシャドウ②



アイシャドウは、CHANELとzuii
どちらも好印象でしたが…





P1050878 しゃねる

          CHANELをお買い上げ(各3,885円)

少しずつ揃え、ただいま4色になりました^^;



82と86の2色使いは、ほどよい光沢でうるっとした目元に
仕上がり


クリスマス限定カラー817番の上品なゴールド色と
88番(コーラル色?)と86番の3色つかいは
より華やかだけど、少し赤みをおびているので
優しげな目元に仕上がります^^



ほぼ毎日つかっていますが、崩れにくく
目の充血がかなり減って、楽になりました

お金が続くかぎり、使い続けたい逸品です



P1050778 下地

     キャンメイク アイシャドウベース 525円

シャネルのクリームアイシャドウを塗る前に
まぶたに薄く塗って、お粉を軽くはたくと
アイシャドウの発色が良く、崩れにくいような
気がします。

*パウダーアイシャドウの場合、お粉無し。


P1050879 セザンヌ

       セザンヌ クリアマスカラR 420円

目に染みないし、充血も無し。使い心地が良いです。
ワタシのまつ毛は、長くて量もあるので
ふだん使いなら、これだけで大丈夫。



P1050777 アクセーヌ

   アクセーヌ ジェントルマスカラPV 2,625円

@コスメの評価が良さそうだったけど…イマイチでした。

時間が経つと、黒い粉が下まぶたについており
目も痛くなって、充血もします。
落ちやすいと思います。


目元を少し華やかにしたいときは、黒マスカラを
使いたいのですが、繊維無しで良さそうな
ものに、まだ出会えません







テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター