東京都新宿区☆Glass Court  グラスコート


     高層ビル群が建ち並ぶ西新宿

P1050838 ほてる

京王プラザホテルは、1971年に開業され
周辺の高層ビルの中で古い方ですが
館内は綺麗でした。




ツリー

         ロビーのクリスマスツリー

今日は久しぶりにスカートで登場^^;




P1050850 店頭

グラスコートは2年ぶり?の再訪です



P1050839 満席

満席に近い状態で 予約しておいて良かった

混んでいても大人のお客さんが多いので
雰囲気は良いです。

スタッフは、客数と比べると少なく、人手が足りて
ないような…。お皿を片付けたり、珈琲を注ぎにくる
タイミングが遅かったです。
でも丁寧な接客でした。



P1050844 料理が豊富

11月中は、人気メニューを用意した9周年感謝フェア
を開催。

まえに訪れたときも美味しそうな料理がたくさん並んで
いましたが、今回も豊富

シーフードをつかった料理が多い方だと思います



P1050848 前菜

入り口そばのカウンターに用意された前菜も
美味しい



P1050847 パン

パンは7種類くらい?

お腹いっぱいで、味わえません^^;



P1050846 ケーキ

スイーツはアイスも含めて15種類くらいでしょうか



P1050840 料理

ランチブッフェ *おかわり自由の紅茶・珈琲付3,500円(税・サービス料込)

今回は割引券利用で、3,150円



P1050842 前菜

前菜コーナーは、病み上がりじゃなかったら
おかわりしてたかも^^;

サーモンが新鮮で美味しかった~


P1050843 限定

12時30分に登場する限定メニューは1人1皿限り。

かぼちゃのタルトにバニラアイスを挟んだ感じ。

12時に来店したので、料理を食べながら
つまむ羽目に

アイスなら、もう少しあとに登場して欲しかったな…



P1050849 ケーキ

お腹いっぱいになり過ぎたせいか、手術の傷が
痛くなり、食後のスイーツは4つが限界

●サバランはシロップがしみしみ
●洋ナシのムース?は9周年限定スーツだったかも
●シュークリームのカスタードは卵の風味が効いた感じ
●ショートケーキは苺が中に挟んであり

どれも美味しかったです。



近い将来、今度は全快で訪れたいレストランです


グラスコート
東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館 2F
03-3344-0111

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター