千葉県柏市☆ステーキ&サラダバー けん 柏の葉キャンパス店

P1050787 けん


昨日は久しぶりに友人達とランチ

体調が良くなってきたので、いいタイミングで
参加できて嬉しいよ~



はんばーぐ

              和風ハンバーグ 924円

ランチタイムは、サラダバー ライス スープ カレー
が食べ放題。

けんは安いので、味に文句は言いません^^;



P1050785 どりんく

ランチドリンクバー 100円(料理注文に限る)

火曜日にハンバーグを注文すると、ドリンクバーが無料
冷ドリンク 10種類くらい 温ドリンクは20種類くらいかな



P1050783 サラダバー

サラダバー


P1050784 ふるーつ

果物4種類とゼリー系スイーツ4種類



P1050782 あいす

アイスは別料金



P1050786 隣のせき

案内されたお座敷は個室タイプではなく、
広いお座敷で、女友達とランチ会のような
子連れグループ客と相部屋でしたが…

3歳くらいの子供達が放し飼い

店内を走り回ったり、空席の座卓に乗っかったり
窓際の80cmくらいの高さの段に登って遊んだり
やりたい放題でした。

店員さんに注意されると

走るとお兄さんに怒られるよ

他人を悪者にする言い方で、子供に注意する母親。
子は親の鏡、彼女らしい言葉だわ。

他人に迷惑をかけるなって、人間としての最低限の
ルールだと思うんですが…。

人間以下の生き物のような母親軍団以外は
マナーの良いお客さんが多く、店員さんの
接客はとても丁寧でした。


友人が連れてきたチビッコは、放し飼いの子供達と
年が近いけど全然違う。お行儀が良くて、笑顔が
可愛いもう天使に見えちゃうよ

友人は子供が退屈しないよう、いつもオモチャや本を
持参しています。
昔から周囲に気遣いのできる人柄で、子供のあやし方も
上手だなぁ…と、あらためて友人を尊敬した1日でした。


けん 柏の葉キャンパス店
千葉県柏市十余二378-1
04-7134-8929

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター