真珠のピアスを作りました☆


           初めて作りました

P1050753 パールのピアス

天然石の問屋街浅草橋で材料を
調達すると、激安☆そして簡単に作れました!


P1050478 きわ

貴和製作所で、ピアスの金具と接着剤を購入

何度か訪れていますが、どの店員さんも
丁寧な対応で、いろいろアドバイスもしてくれるので
ジュエリー作り初心者のワタシには有り難いお店です。



P1050758 金具

チタンピアス キャッチ 179円(5ペア入)

チタンピアス 芯立 105円(2ペア入)



P1050750 せめだいん441

接着剤 441円



P1050480 くいーん

クイーンズで、ピアス用の淡水パールを購入

1ペア200円

100個くらい入った容器から、好きな真珠を2つ
選ぶのですが…
よく見ると、色や大きさが少々異なるので、ちょっと大変^^;
でも、9mm珠のようなゴージャスな珠も入っているので、
見ていると楽しい

店員さんが親切で、ゆっくり選ぶことができました


*真珠のカーブとピアスの芯立が、たまに合わないことが
あるので、金具を持参して珠に合うか確認してから
購入することを勧められました。




みみ①

華やかな8mm珠の真珠のピアス

エレガントな装い以外にも大活躍しています。

ポロっと真珠が取れることも無く、作り方を教えて
くれたクイーンズさんと貴和さん、本当にありがとう
ございました

スタッドピアスが大好きなので、今後も色んな
石で作ってみたいです


テーマ : 天然石・パワーストーン、アクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター