1コインで健康的なお食事が届く☆セブンミール


ワタシが入院中に、オットが食べていたものは
炭水化物ばかり

退院直後は、いつものようなバランスの良い食事を
作れそうもなく、ど~しよ~と考えていたときに
姉の鶴の一声

宅食をすすめられ、まえからワタミの宅食が
食べてみたいと思っていたので、いい機会♪
早速問い合わせると

注文受付は水曜締切 翌週から配達

早く届けて欲しいので諦めました



セブンイレブンの宅食は…、

注文受付は前日10時30分締切 翌日配達

これに決まり


P1050697 せぶんみる

おかずだけをつめたお惣菜セット 500円

300キロカロリー前後でヘルシー野菜の歯ごたえが
あって、食べ応えがあります。味付けもいいので
この数日後また注文しちゃいました

野菜もしっかり摂れて 塩分控えめ。
ワタミの宅食で義兄は10kg痩せたので
ダイエットしたい方にオススメな食事かも^^




P1050698 せぶんとごはん

お惣菜セットに小鉢とご飯130gをそえて
オットに出すと、かなり満腹のようでした

テーマ : 食事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター