神奈川県横浜市☆パティスリー・ラ・ベルデュール Patisserie La Verdure

P1050457 べるづる

初めて訪れたのは10年位前
その後たま~に利用していますが、いつ来ても
お客さんが次々と来店する、緑園の人気スイーツ
ショップです

店員さんは忙しそうですが、接客はとても
丁寧で、好感がもてます。


P1050458 桃のけーき

桃のミルフィーユ 450円

美味しい桃が乗っているので、1番初めに食べた
方が良さそう。パイ生地やクリームを先に食べて
しまうと、味覚が鈍り、桃の甘さが伝わりにくく
なります^^;
18時ごろ食べても、パイ生地がサックサクでした



P1050459 さばらん

サバラン 370円

サバランの美味しさを教えてくれた、思い入れのある
スイーツです
シロップしみしみだけど、洋酒や甘味がしつこくない
んです。
相変わらず、美味しくいただきました


パティスリー・ラ・ベルデュール Patisserie La Verdure
神奈川県横浜市泉区緑園5-29-20 
045-811-5123

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター