世界で1つだけの煎餅


物が売れない時代に、地方でけっこう売りまくっている
営業マンの友人に、ささやかな誕生日プレゼントを

P1050405 ソラマチ

スカイツリーの商業施設ソラマチで見つけました


実用性インパクトの両方を兼ね揃えたものが
好きそうなので、たぶん気に入るかな…


P1050404 つうろ

開業してまだ1ヶ月半、館内はどこもピカピカ

平日の19時なので、空いていました。

友人を驚かせたいので、プレゼントは非公開でです。
ゴメンナサイ^^;





P1050406 せんべい

それと、バースデーカードならぬバースデー煎餅を
添えました^^;
ソラマチではなく埼玉県草加市で購入 1枚430円





P1050408 irasi

老舗煎餅店大馬屋さんでは、醤油煎餅の表面に
イラストやメッセージが描かれたでこ煎も販売しています。

かわいいですね^^大切な日を盛り上げてくれそう

ワタシが購入したでこ煎は、店頭に並んでいたものですが
デザインは注文できます





テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター