埼玉県春日部市☆シェ・ウメツ

シェ・ウメツ1年ぶりの再訪です。

1,000円台のランチコースでも美味しいお料理が出てきますが
今回は奮発して3,150円のスペシャルランチコースを頂きました

P1050176 mぜんさい

前菜

左から

自家製ピクルス・自家製コンビーフ・パイの中に何か入ってる・ポタージュかも


です^^;

どれも美味しくてお代わりしたくなります



P1050177 フォアガラ

フォアグラのソテー

定番の茶色のソースはかかっていません。塩とほんのり
砂糖のシンプルな味わいだけど、カリっと焼いた
フォアグラと良く合います


P1050178 きのこ

きのこのパイ包みスープ

濃厚な料理が続くのかと思ったら…
パイの中にはさっぱりしたキノコのスープが
入っていました




P1050179 ぱん

パン

ピンポン玉より少し大きいサイズかな。
固めでよく噛むせいか、見た目以上の食べ応えが
あります。
自家製だそうです。

パンは食べ切れなかったら、お持ち帰りできます。
最後の美味しいデザートまで完食したい方は
食べ過ぎない方がよいかと…^^;




P1050181 肉料理

メイン1品


オットは、がっつり肉料理を選択

牛ほほ煮込みとチキンのソテーがのっています

ほほ肉は、お箸で食べられるほど軟らかくて
美味しい^^オットのお気に入りメニューです。




P1050180 ばじりこ

ワタシのメインは、パスタを選択。
ウメツさんはパスタもオススメ

相変わらず具沢山です魚介のダシが濃厚で美味し~



P1050184 デザート

デザート

好きなデザートを2種類入れてくれるので、凄い
ボリュームです
量だけでなく味もgood
最初から最後のデザートまで、シェフの丁寧な仕事が
伝わります。





P1050185 飲み物

ドリンク

撮る前に飲んでしまいました
大きめなグラスに入れてくれるのが嬉しい


贅沢ランチでしたが、3,000円とは思えないような
値段以上の満足度がありました
ちょっとしたご褒美のときは、このコースを
また利用したいです。



シェ・ウメツ
埼玉県春日部市中央1-51-10 第24アオイビル 2F
048-733-3393

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター