東京都港区☆ホテルグランパシフィック LE DAIBA スターロード



P1040768 めりでぃあん

ゆりかもめ・台場駅前にあるホテルグランパシフィックLE DAIBA



P1040769 すたーろーど

最上階30階に位置するスターロードで、久しぶりに
会う友人とランチで利用しました。

一休から予約すると、ランチブッフェは
4,935円→3,300円(食前酒付・税サ込)




P1040773 ブッフェテーブル

今月は、お台場海鮮市場フェア

シーフードをつかった料理がずら~と並んでいます


P1040772 ドリンクバー

ドリンクバーは、合わせて8種類くらい。



P1040771 ダブルツリー


窓際に案内されたので、眺めは最高
ダブルツリーが見られます(左:東京タワー 右:スカイツリー)

隣のテーブルとの間隔が広く、大人のお客さんが多いので
雰囲気も良いです。スタッフの接客も丁寧でした

特に混まない限り、時間制限は無いとのこと
久しぶりに会う友人だと話が積もるので、ゆっくり
食事しながら、プチ贅沢もできるホテルのランチブッフェは
有り難いサービスです。



P1050350 にら焼き

食事中の方はここから次画像下の文章まで
読むのを控えてください^^;


台場ランチの前夜、体調が急変
夕食を食べ終って1時間後くらいから、腹痛と吐き気に
襲われ、夕方に食べたおやつも全てリバース。
胃の中がカラになるくらい、豪快に戻してしまいました

原因は、多分ニラの食べすぎ

夕飯のニラ焼き(右端)に、1人前あたりニラ1束
使いましたニラは消化にいいけど、食べ過ぎると
消化不良になるそうです



P1050360 わらっているけど

         腹痛で笑顔がひきつる

トイレの前に座り込み、何度もリバースしたせいか
翌日はお腹の筋肉痛?内臓のあちこちが痛い…


キャンセルしようかと迷いましたが、やっぱり
来てよかった。いつ見ても元気な友人から
パワーをもらった気がします




P1050351 炭水化物はあと

体調のせいで、あまり食べなかったけど
頂いた料理は美味しいものが多かったです。

景色と雰囲気と時間制限無もあわせて3,300円なら
十分満足な内容だと思います^^;

正規料金だったら…どうかな


P1040770 食べる順


ワタシ流ですが、ブッフェで太りにくい食べ方

①果物
②野菜
③おかず&炭水化物

の順に、よく噛んで食べると

2日以内で、元の体重に戻ります



P1040775 スイーツ

スイーツは10種類くらい。
さっぱり系のゼリーしか写っていませんが、濃厚系も
あります。
ガトーショコラが美味しそうだったけど…腹痛で
諦めました




P1050361 ダイバーシティ

ワタシ流太りにくい食べ方…食べたら動く

2ヶ月前に開業した商業施設・ダイバーシティ東京 プラザ
が近くにあったので、ぶらりお散歩。


P1050362 店内

テナントは、特に目新しいものは無かったような。。。

ZARA ユニクロ Forever21 H&Mなどのファスト
ファッション系と低価格のテナントが目立ちます。


期間限定でオープンしていたGAPグループの低価格ブランド☆
Old Navy。今は閉店していますが、7/12にグランドオープン
する予定です


スターロード
東京都港区台場2-6-1
ホテルグランパシフィックLE DAIBA 30階
03-5500-6605

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京都港区☆ホテルグランパシフィック LE DAIBA スターロード】

ゆりかもめ・台場駅前にあるホテルグランパシフィックLE DAIBA最上階30階に位置するスターロードで、久しぶりに会う友人とランチで利用しました。一休から予約すると、ランチブッフェは4,935円→3,300円(食前酒付・税サ込)今月は、お台場海鮮市場フェア。シーフードをつか...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。グランパシフィック台場のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター