三井アウトレットパーク木更津☆宮武讃岐うどん


P1040960 アウトレット

オープンから1ヶ月後の平日10時半過ぎ

5月はGWと税金で出費が多い月なので、空いて
いるだろうと思って来たら、そこそこ混んでいます


ちょうどヒルナンデスの格安コーデバトルのロケが
行われており
5/15と5/22の放送分を1日で撮っていたようです。
午前中は、アンミカ 森理世らしき人
午後は、植松晃士と日テレ アナウンサーの藤井 恒久
はしのえみを見かけました



P1040958 駐車場

駐車場はかなり広い
並ぶこともなく、すんなり好きな場所に停められます



P1040959 仮説トイレ

休日は仮設トイレが稼動するくらい、混んでいるのでしょうか…


P1040967 満席

12時にフードコートに到着すると、凄い人混み


P1040964 つけめんや

フードコートで1番人気の松戸宮田製麺

注文するまで20分 
そのあと、ラーメンができるまで20分
かかり、食べるまで40分待ちです

P1040962 つけめん

つけ味玉そば(250g) 900円

濃厚で美味しいそうです^^;



P1040961 うどん

2番人気の宮武讃岐うどん 冷ぶっかけ380円(並) かき揚げ170円

並んでからレジを通過するまで20分くらいかかりました

麺は冷コシ感がしっかり出て、ツユは少し甘めの私好み
美味し~。
かき揚げもからりと良く揚がってしました

でも目を閉じて食べたら、丸亀製麺と区別が付かないかも
しれない…。



P1040963 今半

浅草今半 牛どん750円 あおさの味噌汁100円

甘辛味がしっかり付いていて、美味しい
すき焼き感覚で、玉子を付けて食べたくなります^^;



P1040970 manaita

アウトレットで買ったもの

日本橋木屋のヒノキのまな板と

un Jardin…en plus'(アンジャルダン オンプリュ)の秋冬用バッグ

だけ

今までアウトレットで5,000円以上使わなかったのは
初めてかも

私が入った店は、デパートのバーゲンセールと変わらない
ような価格だったり、欲しいサイズが無かったり…
すごく欲しいと思う商品も特に見つかりませんでした。
買い物客を見ても、たくさん買っている人はごくわずか。

テレビでは、激安アウトレットパークのタイトルが
付いていたけど、そんなお得感はありません。



15時過ぎのフードコートでは

昼なんです
画像をクリックすると拡大します

ヒルナンデスのロケが席から見えました

青い腕が少し見える人が、前田典子
顔が見える人が、はしのえみ
白い腕が、ファッションチェックの植松晃士



P1040988 ヌレセン

アウトレットが不発で終わり、帰りの車内はお通夜状態
アクアライン走行中、傷心を癒しに海ほたるへ
立ち寄ると、土産店でぬれ煎が売っていました♪
5枚で420円くらい。



同じく千葉県内に、酒々井プレミアム・アウトレットが
来年OPENする予定です。
もうアウトレット多すぎよ、木更津でさえ品薄なのに…



三井アウトレットパーク木更津
千葉県木更津市中島398
0438-38--6100


テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三井アウトレットパーク木更津☆宮武讃岐うどん】

オープンから1ヶ月後の平日10時半過ぎ5月はGWと税金で出費が多い月なので、空いているだろうと思って来たら、そこそこ混んでいますちょうどヒルナンデスの格安コーデバトルのロケが行われており5/15と5/22の放送分を1日で撮っていたようです。午前中は、アンミカ 森理世?...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター