神奈川県横浜市☆茶香林


相鉄線・三ツ境駅の近くにある、こじんまりと
したカフェ。ランチセットが奥様に大人気で
平日の12時半ごろに入店すると、残り1テーブルでした


P1040523 メニュー

ランチメニュー 画像をクリックすると拡大します

ドリンク・サラダは別料金だけど、お手ごろ価格

アイスコーヒーは、今まで飲んだなかで1番味が薄い。
ホットの烏龍茶もまた、薄味だったそうで…ランチの
ドリンクは安い分、期待しないほうが良さそう


P1040524 アボカ

照り焼きチキンアボカド丼 スープ付 850円

アボカドも照り焼きチキンも大好きだけど
同時に食べたのは初めて^^;
サウザンソースとよく合い、食が進む
美味しさです




P1040525 プレート

たっぷり野菜の雑穀米プレート スープ付 1,050円

1番人気のようです。少しずつおかずが乗っているのが
いいですね~



P1040526 ワッフル

ワッフル(プレーン) ハーフサイズ300円

焼きたてで、カリっとフワっとしています

添えられた紅茶風味のメイプルも美味しくて
生地がしっとりする位、かけちゃいました

茶香林 ちゃこうりん
神奈川県横浜市旭区笹野台1-28-1 イサミビル1F
045-442-5988

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター