東京都港区☆パステル亭(再訪)



パステル亭は、シーサイドホテル芝弥生の
12階にあり、食事するとホテル内の駐車場が2時間
無料で利用できます


P1030803 60分500円
半年前とは違って、駐車場が機械式になり…

2時間を越えると、1時間/500円の料金が発生
します



P1030813 バイキングメニュー

ハーフバイキングのメニュー

画像をクリックすると拡大します



P1030816 ブッフェの内容

副菜バイキングなので、種類は少ないです
ショッピングモールでよく見かける、90分制限の
ブッフェレストランのように、ずら~と料理が
並んでいませんので、品数は期待しない方が
いいと思います。

副菜バイキングの惣菜は、4種類くらい。
和風煮物で、野菜をふんだんに使い
お袋の味で美味しかったです。



P1030815 お刺身

メインは、②のお刺身を選択。
新鮮だけど、なんかお刺身に味が付いている
ような…
口に入れた瞬間に、独特の風味を感じました。


隣のテーブルでは、③の天麩羅を美味しそうに
食べており…あっちにすれば良かった


P1030814 とったもの

ブッフェの料理からとってきたもの。

惣菜は、おからの煮物・筑前煮・ほうれん草とじゃこの
炒めもの…があったと思います^^;

ドリンクもスイーツも好きなだけ頂けて
お店の雰囲気も良く、時間制限がありません。

品数は少ないけど、低価格だし…今回も満足です




P1030823 ドリンクバー

ドリンクバーは、冷たいドリンク4種類
温かいドリンクは3種類くらい。




P1030819 パンがおいしい

パンは2種類。このパンが美味しかった
生地がスカスカしていなくて、小麦がつまった
ような食感です



P1030817 スイーツたち

スイーツは、5種類くらい。
相変わらず手作り感があります



大学イモが凄い勢いで減ってる



P1030818 クレープ

自作クレープコーナーは、子供だけでなく、大人にも
人気で、みんな楽しそうに作っていました
素晴らしい演出ですね。ずっと続けてほしいです


トッピング用のフルーツは5種類。そのうち3種類は
生のフルーツを用意されていました。

生クリーム・キャラメルソース・チョコソースも
あるので、もう飾り放題です

クレープ生地が薄くて美味しいので、いろいろ
作りたくなってしまいます^^;




P1030820 クレープつくる

オットは恥ずかしがってクレープコーナーに行けず…

代わりに作ってあげました
5種類全てのフルーツがぎっしり入った、
豪華なクレープです


今度きた時は、パン用のジャムと生クリームを
薄く塗った、シンプルなクレープも食べてみたい



P1030821 とったスイーツ

四角いケーキは甘かった

丸い容器に入っているのは…珈琲ババロアかな。
なかなか美味しかったです




P1030811 左側はビル

高層ビルに囲まれた浜離宮庭園。

パステル亭からの眺望は本当に素晴らしく
景色もご馳走です

ぜひ窓際をキープしてから、お出かけください。



P1030812 東京港

画像右下の建物の右横が隅田川の河口になります。


景色が良い店は、値段が強気な設定だったりする事が
多いけど、パステル亭のランチブッフェは良心価格です

パステル亭
東京都港区海岸1-10-27
シーサイドホテル芝弥生会館12F
Seaside Hotel Shiba-Yayoi 12F
03-3432-0841

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター