東京都文京区☆アーティストカフェ

P1030790 東京ドームホテル

東京ドームホテルは、開業時以来の再訪です



P1030797 ロビーのツリー

開放的なロビーにそびえるクリスマスツリー

もう年末か…



P1030791 窓際

ホテルの43階にあるアーティストカフェ。
平日に予約して訪れると、奥様がいっぱいです

窓際席は眺めが最高
天気が良かったので、秩父の山々もよく見えました



P1030793 料理いろいろ

秋の北海道ランチブッフェ(珈琲・紅茶付) 2,310円
平日は時間制限がありません。

料理は20種類前後で、前菜やデザートなどが食べ放題です。

テーブルに並んでいる料理を見ると、メインに近い
料理は少ない。
女性はブッフェ料理だけでも満足かなぁ…?男性は
物足りないと思います。

メインディッシュは別料金で、6種類用意されていました。




P1030794 つぼやき

割引券があったので、メインディッシュを注文。

サーモンとウニ 愛別産きのこの
パイ包み焼きラベンダーの香り
はプラス600円

サーモンがごろごろ入ってる
ウニは、しっかり見ないと分かりません

ハーブが効いて、中のクリームがあっさりしています。
味はまあまあといった感じ。

開業時は、ブッフェ料理もメインデッシュもなかなか
美味しかった記憶があるのに…、
今回の再訪は、随分変わっちゃったな~




P1030795スイーツ

気を取り直して、スイーツへ

約10種類あるスイーツは、値段の割には
美味し~


P1030796 アイス

シャーベットも良しっ

この店は料理よりもスイーツがお勧めかもしれない




久しぶりに会う友人とは、時間制限無し
の店が条件^^;
制限があると、時間を気にして会話が楽しめ
ないのよ~

リーズナブルに、雰囲気と眺めの良い場所で
ゆっくり食事をしながら談笑できたので
とりあえず満足です。

アーティストカフェ
東京都文京区後楽1-3-36
03-5805-2243




P1030799 omiyage

ゆーさん、お土産ありがとう
オットも大好物なので、きっちり半分コしてます

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター