神奈川県藤沢市☆紅茶専門店 ディンブラ


紅茶専門店といえば…、ペリカンの仕切り屋
オーナーの印象が強すぎて、また登場したら
どうしようかと思いましたが、普通の接客でした


P1030680 ディンブラ

焼きたてワッフルと紅茶の付いたランチセットが
気になり、横浜在住の姉と行ってみることに

店内は30席くらいでしょうか。
20代~60代までの幅広い年齢層の女性客だけで、
満席に近い状態でした。




P1030709 でぃんぶらのランチメニュー
ランチメニュー 画像をクリックすると拡大します


P1030712 ランチセット

テーラーズランチ 1,000円

スリランカ風オムレツ
プレーンワッフル
ミニサラダ
紅茶付き

ワッフルはデザートでは無く食事用で、オムレツと
一緒に召し上がってくださいとのことでしたが…

添えられたメイプルがとっても美味しくて、
たっぷり付けながら、デザート感覚で食べて
しまいました^^;
ワッフルの生地は薄くて、カリッと軽い食感。
もう少し生地に厚みと、小麦の風味が
あるといいんだけど…

スリランカオムレツは、卵の下はライスでは無く
ジャガイモをつぶしてスパイスで味付けしたもの
が入っていました。サラダにもスパイスが効いて
おり、段々つま先がポカポカしてきます



P1030710 紅茶はポット

ランチセットの紅茶はキャンディが付きます。
渋みが少なく、さっぱりした風味。
温かい紅茶はポットサービスで、たっぷり2杯頂き
ました。



紅茶専門店 ディンブラ 
神奈川県藤沢市鵠沼石上2-5-1 丸生ビル2F
0466-26-4340

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター