神奈川県藤沢市☆わいわい市 藤沢店(再訪)

平日10時のわいわい市

買い物カゴいっぱいに商品を購入した
お客さんとよくすれ違い、朝から大盛況です


P1030678 平日の店内

駐車場の車の出入りが多く、お客さんの
ほとんどが車で来店されています。

バスが1台停まっており、店内では研修か
見学できた団体さんも居ました。





P1030679 山盛りのキャベツ

採りたてキャベツがいっぱい♪

こんなにあっても、夕方には品薄になりそうです。
どの野菜も新鮮で、手ごろな価格。
泊まりで神奈川に来ているので、買えません



    で、日持ちのするものをお買い上げ
P1030691 たまごミルクラスク

たまごミルクラスク 250円(65g入)

食パンを使ったラスクでしょうか。生地がきめ
細かくて、サクっとした食感

ラスク

バターとグラニュー糖の風味が美味しい
表面のコーティングが均等じゃ無いところが
手作り感あふれています



P1030692 たまごミルククッキー

たまごミルククッキー 350円(135g・8枚入)

ほど良い甘さで素朴な美味しさ。
バターの風味が抑え目で、さっぱりしています。
サクサクして、サブレみたい



P1030693 かわうそさおぶれ

かわうそサブレ 80円

ちょっと固めなので、しっとり感がほしい。
80円だから仕方ないかな…。



P1030690 ローリエ

ローリエ 100円

ミートソースやカレーで使う牛肉の下茹でに
欠かせません。
スーパーで買うよりも安くてたくさん入って
いました



わいわい市藤沢店 JAさがみ
神奈川県藤沢市亀井野 2504
0466-90-0831

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター