東京都足立区☆ふらんすや

P1030485 北千住 小道

北千住駅周辺は細い路地が多い。

母方の祖母宅周辺と似ているので
なんだか懐かくて、心が落ち着きます



P1030487 サンロード 北千住

サンロード商店街にある…

P1050795 ふらんすや

客足の絶えないベーカリー☆ふらんすや

店内に一歩入ると、スタッフの方全員から挨拶されているような

挨拶がきちんとしていて、とても感じがいいお店です^^

小麦のつまった感じの、食べ応えのあるパンが美味しく
値段が良心的
駅前には複数のベーカリーがあるけど、迷わずここに
来てしまいます




P1030499 チョコフランス

チョコフランス 150円

お店で1番好きかも。
もっちりしたフランスパンのような生地の中に、
チョコとジャムが入っており…

生地と中身、両方とも美味しいです

自宅で温めたあとに撮影したので、生地に滲みが出て
しまいました^^;


*13時過ぎに販売


P1030500 イチヂク クルミ


イチジクとくるみの天然酵母のパン250円



P1030600 ころね

コロネ 126円

購入時に、好きなクリームを詰めてもらえます。


P1030599 くろわっさん

クロワッサン 136円



P1050797 pan

 120円

正式な名前を忘れました、カスタードデニッシュだったかな?
値段以上の満足感があります
温めてから食べると、デニッシュの層がさくさく
何層にも重なった生地はとても細かくて、丁寧に作られて
いる感じがします。

甘さ控え目の自家製カスタードクリームも美味しく
頂きました



ふらんんすや
東京都足立区千住3-55
03-6805-1230

テーマ : 菓子パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター