帰省旅行☆熊本県上天草市 亀屋ホテル華椿

P1030071 ホテル


天草滞在で利用した亀屋ホテル華椿
右側奥の高い建物が新館で、とても綺麗です



P1030073 ホテル先の信号

カーナビ通りに行くと、ホテルにたどり着けません
信号付近で右折するよう指示されますが…



P1030072 ホテル前のスナック

信号より30m位手前にある緑色の建物の向かいがホテルです。
(宇土方面から来た場合)



P1030069 ツイン

ツインルームは40㎡以上ある、ゆったりしたつくり。
2人で泊まっても広々



P1030070 窓から見える景色

窓から広がる景色。
遠くにきたな~と感じさせられます



P1030075 とんび

とんびでしょうか。
何度もきて、気持ちよさそうに舞っています




P1030078 料理

夕食は、空いている和室の客室を利用しており
落ち着いて食事が楽しめます。

このホテルのクチコミで、料理が多いと何度も拝見したとおり…
料理はこれだけではありません。このあとまだまだ出てきました



P1030068 島原湾ドライブ

身長164cm体重50kgのくまたろうですが、少食ぢゃない
んです




P1030079 ほとんどかんしょく

料理はほとんど完食しました^^;

お魚が新鮮で、海老もプリプリ
ご飯を食べていると、天草にきて本当に良かった
と実感させられます





P1030081 タイのお味噌汁

料理は何でも美味しかったけど、鯛のお味噌汁も感動的な
美味しさでした。




P1030083 朝食バイキング

朝食は、旧館の広間でバイキング。
夜ご飯が豪華すぎたので、ちょっと寂しげに見えるけど
必要なものは揃っています。




P1030087 ドリンクバー

ドリンクバー



P1030084 朝食を頂く

昨夜の食べ過ぎで、食が進まないよ~




接客もお風呂の質も良くて、大満足なホテルでした
美肌になるお風呂のつかり方を3回やってみると、吹き出物が
消えて化粧のノリも良かったです。さすが天草パール温泉
お風呂から見える景色も最高でした

難点を挙げるとしたら…、お風呂と脱衣所が別の階で
階段で移動しなければならず、年配の方には辛そうです。

今回1泊1人11,800円のプランを利用しましたが、オットも
大満足♪
近い将来また泊まりたい宿です

亀屋ホテル華椿
熊本県上天草市大矢野町中4463-2
0964-59-0211

テーマ : 熊本のこと
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター