埼玉県春日部市☆シェ・ウメツ

P1020644 ホビーショップの町

さいたま市見沼区に


P1020641 ホビーshップ

オットの大好きな模型ショップがあります。
Patria東大宮というショッピングセンターの中にあるので、
オットが模型を見ている間にいい時間つぶしができます^^;




P1020656 ウメツ

ランチはシェ・ウメツにて。
模型屋さんからだと、車で20分弱でしょうか。


P1020657 ララガーデン

駐車場は無いけど、ウメツさんから徒歩3分位のところに
ショッピングセンター・ララガーデン春日部があり
2時間無料で駐車できます



P1020648 パスタコース
画像をクリックすると拡大します

メニュー①


P1020646 ランチおすすめ ランチスペシャル

メニュー②



P1020649 前菜の盛り合わせ

1,480円のパスタコースを注文。

前菜相変わらずどれも美味しー




P1020650 渡り蟹のパスタ

渡り蟹のパスタ

蟹の風味が濃厚で、お気に入りのパスタです

シェフの引き出しは豊富なので、メニューに載るのは久しぶり
かもしれません



P1020651 パン

パン。
以前と変わり、ピンポン玉よりちょっと大きめパンが
2個となりました。
パスタがボリューミーなので、パンは無くてもいいような…。



P1020653 レアチーズ

食後のデザートはレアチーズケーキ
自家製でしょうか、最後まで美味しく頂きました



P1020655 アイスコーヒー

食後の飲み物はアイスコーヒー

入店してからアイスコーヒーを飲み終わるまで
90分位かな?。
シェフが1人だけなので、料理の提供に少々時間が
かかります。
1品1品に丁寧な仕事が伝わり、良心価格なので
待ち時間はおしゃべりしながら楽しく過ごして
います


シェ・ウメツ
埼玉県春日部市中央1-51-10 第24アオイビル 2F
048-733-3393



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター