神奈川県横浜市☆横浜大飯店

P1020674 中華街

地震の影響で、中華街もとても空いています。
甘栗のお兄さんと手相の勧誘がかなり減って
スムーズに歩けました



P1020658 横浜大飯店

大珍楼横浜大飯店、どちらにするか到着するまで
迷い…2年ぶりなので横浜大飯店に決めっ

平日に予約無しで12時頃入店すると…とっても空いてる
オーダー式ブッフェは相変わらず2,480円。
劣化したのか心配になります






P1020664 メニュー 前菜
画像をクリックすると拡大します

オーダー式ブッフェのメニュー①前菜


P1020663 めにゅー1一品料理

②一品料理


P1020665めにゅー一品料理2

③一品料理


P1020666 めにゅー点心

④点心


P1020667 メニューご飯もの

⑤ご飯&麺


P1020668 メニューすいーつ1

⑥デザート


P1020669メニュー すいーつ2

⑦デザート


P1020659 いろいろ注文

海鮮系を中心にいろいろ注文しましたが、前回より
美味しく感じます



P1020670 あんにんちーず

デザートもあれこれ注文
マンゴープリンも前と違って、果肉が入ってる♪
マンゴーの風味が濃くなったような気がします。
杏仁チーズケーキとマンゴープリンが特に美味しかったです

料理は少量で運ばれてくるけど、思っていたより
食べられず…2人で8品くらい(デザート除く)でした
次回は、大勢で行きたいわ~





ヨコヤマくんお元気~? 前より良くなってたよ~

横浜大飯店
神奈川県横浜市中区山下町154
045-641-0001


FC2ノウハウ

テーマ : 中華
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター