東京都港区☆パステル亭 Pastel-tei

GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか


GW前半に、横浜在住の次姉家族とWタワー
(東京タワー&スカイツリー)見学をすることになり…
そのランチタイムで利用しました





P1020589  Seaside Hotel Shiba Yayoi

シーサイドホテル芝弥生の12階に
レストランがあり、期間・曜日限定のランチビュッフェは
フリードリンクも付いて、安いんですっ!

ビジネス街に位置していますが、観光目的で利用
するにもアクセスが良く…

◎新交通ゆりかもめ竹芝駅・徒歩3分。
◎JR浜松町駅(北口)・徒歩7分、
◎東京タワー行きのバス停・徒歩5分
◎浅草行きの水上バス乗り場・徒歩5分

Wツリー見学の途中のランチにもってこいの場所
です



P1020587   The Good View Restaurant

建物は古めだけど、レストランに入れば驚きます
パステル亭の大きな窓から見える景色は非常に
素晴らしい!
浜離宮庭園と東京湾、レインボーブリッジ、スカイツリー
…など、東京名物スポットが見渡せます。

いつか夜も来てみたいな夜景も素敵で楽しめそう





P1020580     LUNCH BUFFET

GW(ゴールデンウィーク)中は、『スペシャルランチバイキング』
を開催。15種類位の料理とサラダ、デザート5種類が食べ放題。
6種類位のドリンク飲み放題も付いて、税込1,500円です





P1020586   LUNCH BUFFET ②

高級ホテルでは無いので、豪華さは無く品数も豊富では
無いけど、全体的に満足!

料理は美味しく、特に天ぷらは食べ放題の天ぷらとは思えない
ほど綺麗に揚げて、胃もたれしません

P1020581 とったもの

デザートも良かった。1,500円台のランチブッフェでは
解凍したデザートを出す店が多いけど、ここは手作り感が
ありますシュークリームは生地に厚みがあって
カリっとした食感。生クリームとカスタードがぎっしり
入っていないところが良い♪クリームいっぱいだと他の
スイーツが入らなくなっちゃうんだもん(笑)



P1020584      FREE DRINK

冷たいドリンク…オレンジジュース・アイスコーヒー・
アイスティー・ウーロンティー



P1020585   Hot drink free

温かいドリンク…コーヒー・日本茶(ほうじ)



P1020582   Happy~☆

隣の席との間隔が広く、スタッフの接客が丁寧で
店内の居心地も良かったです。

美味しいランチが食べられて、景色も良くて、
お得感がいっぱい
都心の家賃は高いのに、1,500円とは思えないほど
素晴らしい内容だと思います

レストランを利用すると、ホテルの駐車場が2時間無料。
それ以降は、+1,000円で日付が変わるまで駐車できます

是非、再訪したいレストランでした☆☆☆


パステル亭
東京都港区海岸1-10-27
シーサイドホテル芝弥生会館12F
Seaside Hotel Shiba-Yayoi 12F
03-3432-0841


FC2ノウハウ

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター